-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長野の旅♪②-『オーベルジュ赤煉瓦』編-
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 18:02:38
奈良井宿を後にして、塩尻IC~諏訪IC~ビーナスラインを走って、今夜の宿『オーベルジュ赤煉瓦』がある車山高原へ

コピー - 121


承太郎くんにとっては、初めてのお泊り旅行。
ここ『オーベルジュ赤煉瓦』は、犬連れ率100%の宿なので、旅慣れしていない承太郎くんにも安心かな。。。ってことで選びました


今日は、全8室満室で、お泊りWANちゃんは、ラブラドール3頭・ダックス3頭・パピヨン1頭・バセンジー1頭・キャバリア3頭です


お部屋へ荷物を運んだら、まずはドッグランへ。
パピヨンくんが、ごあいさつしてくれました。

コピー - 115

コピー - 113

コピー - 114

ドッグランの上にある、テラス席からの眺めが、とても綺麗です

コピー - 120


コピー - 176

こちらは、お部屋の窓からの眺めです。
まるで絵本の中に入り混こんだような、メルヘンチックな気分になれます。

コピー - 174


(お母さんの写真の腕が、もう少し良ければ写真を大きくして、見てくださいねぇ)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<旅日記♪ * HOME * 長野の旅♪①-木曽路(奈良井宿)編->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵

久々にたっぷり更新ですねぇ(笑)
ほんとに気持ち良さそうな風景
初めてのお泊まり旅行って、思い出に残るんですよねぇ♪
ベテランのナイト家と一緒で安心ですね!
我が家も、キャンプ計画中
なにしろ、うるさいのが若干1頭だったのが、2頭になっちゃって(泣)こういう静かな町並みとか一緒に歩けない気がします(しくしく)
by: tabby * 2011/07/29 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

久々の大量更新で~す(爆)
まだまだ、あるんですv-356
パソコンが動かなくて、イライラしながら編集しています。

本当に、素敵な所でした。
今度は、八ヶ岳や軽井沢へも行ってみたいですe-343

キャンプも、いいですねe-328
我が家は、今年はまだキャンプ出来てないです。
るうしゃんとカイくんの、2重奏e-343
賑やかそう(笑)

例の報告、近日中にメールしますねv-415
待っててくださ~い。
by: よっちゃん * 2011/07/29 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/498-10589fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
