-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊びかいじめか?!
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 23:45:10
昨日JFEフェスタで、頑張ったみんなですが、今日はアジ練で集合です

3時からのリボンちゃんの練習ですが、練習に集中しないリボンちゃん
アジ練習より、もっとしないといけないことが、あるようです

。。。そう、意欲を出させる努力が、お母さんに足りない。
このままだと、リボンちゃんはアジ犬より、椅子キャバになっちゃいそうです
もっと、向きあわなくっちゃ~。


4時からのボクの練習では、まあまあの仕上がり。
来週の徳島競技会では、出来ることを精一杯出すことだけです


今日も、練習後にリボンちゃんと遊んだのですが、見ていたみんなから。
アレは、遊びと言うよりいじめだ。。。ってU^^;A

コピー - 020

コピー - 001
                砂煙が上がってるU^^;A

コピー - 022

コピー - 027

あはは!!チョッと、激し過ぎちゃったU^^;A

コピー - 025
            りぼんちゃんが、でんぐり返ってる@@


はぁ

コピー - 028
                    疲れたぜ


ちょっぴり、激し過ぎたかなぁU^^;

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<懐かしい♪ * HOME * JFEフェスティバルin福山♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/5-827cec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
