-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
皆既日食♪
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 22:28:03
みなさんは、今日の皆既日食を、観察されましたか?!

ボクたちとお母さんは、屋上で観察
日食グラスなんて、買ってないけど、曇りが幸いして時折見ることが出来ました。

カメラのフィルターも買ってないので、この程度の写真が限界ですが

コピー - 007

明日と明後日には、キャンプに行って来ます
ボクとリボンちゃんは、初めてのキャンプです。
お母さんも、小学生の頃以来だそうです。

川遊びも出来るそうなので、楽しみです
報告を、待っててくださいね。


今夜は、早く寝ないとね。。。っ言いながら、プロレスしてます

コピー - 018

コピー - 024

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<初キャンプ♪① * HOME * 練習してます♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日食の写真、スゴイですね~。
私はチラ見しただけで、目がショボショボになりました。

ふたりとも、スゴいお顔(^m^)。
by: どなどな * 2009/07/23 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンプ面白そうねv-363

どこへ行くのかなe-125v-355

ナイちゃんも、りぼんちゃんもしっかり遊んできてね。
by: スズのママ * 2009/07/23 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  どなどなさんへ

雲がうっすら掛かった状態の時には、瞬間的に肉眼でも見ちゃいました。
目に悪いから、本当はいけないのでしょうが、瞬きを早くしながら、見たら見れました。
私のカメラは、液晶の角度が変えられるので、ファインダーを覗かないで、カメラを空に向けても、液晶で見ながら写せました。

二人とも、凄い顔でしょ(爆)
最近リボンちゃんが、ナイトに対して強くやり返すことが出て来て、どんどんプロレスの激しさが増してます(^^;A
by: よっちゃん * 2009/07/24 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

広島へ、行って来ましたv-231v-355
山口に近い方だったので、かなり遠かったです。

思うような写真が撮れませんでしたが、近日中にUPしますね。
今日は、眠いので明日にでも、頑張りますe-343
by: よっちゃん * 2009/07/24 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/50-b1d91bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
