-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長野の旅♪③-『オーベルジュ赤煉瓦・お部屋編-
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 14:38:32
『オーベルジュ赤煉瓦』の館内を、ご案内しま~す

コピー - 111

玄関横には、WANちゃんの足洗い場があります。
(写真を撮り忘れたので、HPからお借りしました)

pic120.jpg


玄関を入ると、大きな時計がお出迎えしてくれます。
その横が、フロントです。

コピー - 164

フロントの斜め前が、広々としたラウンジスペースになっています。
テレビやピアノや本・マンガが置いてあり、宿泊客同士の交流の場として使えますが、誰も利用してませんでした(みなさん疲れていたのか、夕食後はお部屋で過ごされていたので、WANたちの交流がなかったのが残念

コピー - 167

コピー - 169

コピー - 139


大時計の右側が、レストランへの入口になっています。
陶器で出来た照明が、素敵です。

コピー - 145


レストランは八角形になっていて、天井が高くゆったりとした空間になっています。
朝は大きな窓から、山々を眺めながら、夜はやわらかな灯りの下で、ゆったりとお食事ができました。


コピー - 161

レストラン入口には、館内で使用されている灯りや食器を作られた作家さんの作品が、展示・販売されています。


客室への階段の壁にも、陶板で出来た絵が飾られています。

コピー - 141

客室は8室で、すべて2階にあります。

コピー - 172

ボクたちのお部屋は、ツインルーム。

コピー - 177

WANちゃんがベッドに上がる場合は、持参したカバーを掛けたらOKです。
仲良くみんなで並んで、寛いでます

コピー - 154

こちらは、翌朝のお部屋の写真なので、少々ベッドカバーが乱れています

コピー - 217


窓の外には、こんな風景が広がっています

コピー - 174


日常を忘れさせてくれる、素敵なホテルでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<長野の旅♪④-『オーベルジュ赤煉瓦』お食事編- * HOME * 旅日記♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/500-dbd7a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
