-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長野の旅♪④-『オーベルジュ赤煉瓦』お食事編-
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 22:51:51
お母さんが、一番楽しみにしていたのは、も・ち・ろ・ん・ディナー
八角形のレストランは、天井が高くて解放感いっぱい。

コピー - 136

窓の外には、美しい景色が広がっています
(ぜひ写真を、大きくして見てね
WANちゃんたちは、みんな足元でお利口にしていますU^ェ^U

コピー - 130

もちろんボクたちも、よい子です

承ちゃんも、がんばってよい子にできたよ

コピー - 146

ディナーメニュー

コピー - 127

承太郎母さんと、地ビールで乾杯

コピー - 125
     【オードブル】アスパラガスとズッキーニと帆立貝のマリネ風
              鶏手羽中の自家製スモーク  
                豚トロの梅味噌和え
              タイ風夏野菜の揚げ浸し

コピー - 133
            【スープ】とうもろこしの冷製ポタージュ
          スープ皿の下のグラスには、お花が。。。素敵

コピー - 147
             【メイン】黒毛和牛のわさびステーキ
           わさびを乗せて、和風ソースでいただきます。

コピー - 150
         【デザート】杏のチーズケーキと桃のシャーベット


承太郎母さんと、楽しいお喋りをしながら、お食事を堪能。
どれも、とっても美味しかったです



こちらは、朝食

コピー - 178

焼き立てのパンは、とうもろこしパンとオレンジのパン。
梅のジャムも、自家製です。

コピー - 179


景色良し、お食事良し、空気も美味しくて
本当に素敵なお宿で、是非また訪れたいと思います

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<長野の旅♪⑤-車山高原・霧ヶ峰高原編- * HOME * 長野の旅♪③-『オーベルジュ赤煉瓦・お部屋編->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう 1週間 経っちゃいましたね。
写真 見て 思い出します。
本当に 楽しい 承太郎にとっても
いい経験の旅行でした。
ナイトくん リボンちゃんと一緒だから
承太郎もおりこうさんだったと思います。

もう少し  アップ 頑張ってv-411
by: 承太郎母 * 2011/07/30 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

ねぇ!1週間も経っちゃいました。
早いよねぇ。

それにしても、本当によい時に行けたみたい。
あの後は、ず~っと天候不順じゃないかなぁ。

もっと、ゆっくり出来らよかったけど、1泊2日にしては充実した旅行でしたv-231v-355

また、どこかへ出掛けましょうv-392
お疲れ様でしたe-343

続き、頑張ります(^^;A
by: よっちゃん * 2011/07/30 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/501-f96bdb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
