-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊び♪
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 22:51:42
毎日、暑い日が続いています
みなさん、どうお過ごしですかぁ。

ボクは、早朝散歩を続けています
太陽が出る前に、1時間弱歩きます。
夕方は、15分程度。
先日は、久し振りに酒津公園でも、お散歩して来ました。

脚の筋肉が落ちないように、頑張ってます!!


でも。。。
散歩だけでは、ストレスが溜まって来ましたU^^;A


なので、お母さんが「川へ行こう」って


前の日に、川上で豪雨があったので、いつもより水量が多いです。
なので、慎重に水に入ります。

コピー - 013

少し慣れて来たよ

コピー - 037

コピー - 016

コピー - 027

コピー - 055

ボクは、ひたすらレトリーブ

コピー - 028

コピー - 033

コピー - 042



リボンちゃんも

コピー - 015

レトリーブは、あたちのお得意でしゅ

コピー - 053


この後、お母さんがボクを泳がせようとしたのですが、なんかヘンだった。
昨夏までの泳ぎと、どこかが違うみたい。
「ボットン!ボットン!」って、大きな音を立てて泳いでるって
昨夏までは、泳ぐのは嫌いだけど、上手に静かに泳いでたのに、どうしてかなぁ。
考えられるのは、体脂肪が減り過ぎて浮かなくなって、カナヅチになった?!
9歳になって、おじいちゃんになったから?!
なんでだろう

また、遊びに行って、泳ぎの練習をしないとねU^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<整体中なう♪ * HOME * 長野の旅♪⑦-車山リフト・白樺湖編ー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夏満喫

旅行は、ほんとに自然満喫な旅でしたね!
肺がきれいになったでしょう(笑)
って、関東の人間は思っちゃうけど、ナイト君達は日頃から空気のきれいな所に住んでるからなぁ(笑)
うちの近所なんか、田舎な方なのに、それでも、たまに、「光化学スモッグ注意報」なんて流れて外出を控えるよう市の放送があったりします(泣)

お家の近くに川もあるんですね~
我が家の近くも川はあるけど、きれいで遠浅となると難しい・・・
よっちゃんのブログを読んで、ほんとに生活だけ考えると、もっと田舎に移りたい我が家です!
by: tabby * 2011/08/07 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

高原は、本当に空気も綺麗で、清々しかったですよe-420

それがねぇ~、倉敷は『水島コンビナート』を抱えているので、「光化学スモッグ注意報」はよく出るんですv-393
我が家の周りは、アスファルトだらで土の上での散歩も出来ないし。
田舎だけど、街中なのです。

この川までは5kmくらいだけど、いつもは水が少なくて行きません。
16Kmくらい離れた田舎の川で、毎年水遊びします。どちらも1級河川なのですが、田舎の方が川上で、水が綺麗ですe-420
もっと頻繁に川遊びさせたいのですが、後のシャンプーが面倒で年1・2回がやっとですv-356

WANたちのためには、自由に駆け回れる土のある場所がいいけど、便利な生活も捨てがたいです。
特にこれからの生活は、病院が近い方がねぇ(爆)
by: よっちゃん * 2011/08/07 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/505-e5d1a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
