スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
整体中なう♪
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 15:10:20



整体って書いたけど、正確には『カイロプラクティック』を受けて来ました。
今年4月13日に受けてから、4ヶ月。

前回は、頸椎の2番と脊椎の7番に歪みがあるって言われたけど、今回は1番だって。
それと、骨盤の辺りを触ると、ボクが違和感を感じてるみたいなので、念入りに調整してくれました。

ちょっと、間があき過ぎたかな

前回は、この施術を受けた前と後では、首の柔らかさが全く違っていました。
今回も、そうなるかな?!



今日は、ボクの後でお母さんも初めて施術して貰いました。
お母さん、年季の入った肩こりと首こり、腰痛とたまに膝も痛くなる。(←年です
ボクより、お母さんの方が重症じゃん!!

終わったら、よく首が動くようになったって


ポキポキする整体と違って、大きな力を掛けないで、ゆっくり優しく調整していく感じなんだけど、気持ちよかったので、月1回くらいのペースで、ボクと一緒に通ってみますね


今夜は、しっかり眠れそうです
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

健康・フード・サプリ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひっさびさぁ~♪ * HOME * 川遊び♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/506-b7e1ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
