-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひっさびさぁ~♪
2011 / 08 / 08 ( Mon ) 22:28:18
アジリティーをしている人には、考えられないでしょうが

。。。3カ月振りに、アジ練へ行って来ましたU^^;A


5月の徳島競技会で、なかなかスタートを切らないで、やっと走り出したと思っても、トロトロ。。。
団体戦なんて、たぶんリミットタイムオーバーで失格。
もう、目も当てられない状態でした。


9歳を越えて、もう体力の限界?!
気力の限界?!
それにしては、普段は元気一杯


なので、少しアジリティーから離れ、体を休めて、新鮮な気持ちで、またアジリティーに取り組もうと、3カ月我慢していました。
日曜日には、カイロプラクティックも受けて、メンテナンスも万全です。


久し振りのフィールドへ到着すると、嬉しそうにグイグイ引っ張って行くボクに、お母さんもひと安心。


006_20110809224454.jpg


コース練習も、元気に駆け抜けました

お母さんも、これでホッとしたって


たくさん練習したいけど、ボクの脚腰のことを考えたら、月2~3回の練習くらいがいいのかな?!
秋の競技会で、またお母さんと楽しく走れるように、のんびり調整をして行きますU^^V







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<川遊び♪第2弾 * HOME * 整体中なう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見てる側もドキドキしてました

お弁当作戦、上手くいってよかった(笑
by: Ham * 2011/08/10 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、かなり心配しましたv-356
無事に走ってくれて、ホッとしてます。

今度は、○~ちゃんみたいに、お弁当箱持って走りましょうかねぇ(爆)
by: よっちゃん * 2011/08/10 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  良かった!

アジ練、楽しかったようですね♪
3ヶ月くらい、大丈夫!大丈夫!
うちも、ルカ、腰やら震災やらで、2ヶ月くらい休んだけど、かえって良かったみたいでした♪
一度、身に付いたことは、ちゃんと覚えてるしね!
わんこは!
問題は、ハンドラーの方だったり(笑)
久しぶりだと、コースがなかなか覚えられず(爆)
ルカの練習も多くて週1です。
体力落とさない程度に、楽しく長く続けていきたいですね!
ナイト君が笑顔でハードルを跳べるよう、神様が、もうしばらく猶予を下さいますように。
うちの8歳の小夏にも♪
by: tabby * 2011/08/11 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ありがとうございますe-343
なんとか無事に走ってくれたので、安心しました。
年齢的に、もう無理は出来ないので、怪我のないように楽しみます。練習でも、走ってくれることに、感謝しないとね。

3カ月振りの練習は、母の方が筋肉痛やら股関節やらが痛くて、2日程大変でした(笑)

なんでもこなす小夏ちゃんも、ナイトと一緒に、シニア底力を見せてやりましょうU^ェ^♪
by: よっちゃん * 2011/08/11 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/507-fe9d7fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
