-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊び♪第2弾
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 10:33:26
今日は、お墓参り。
お母さんは、午後から仕事が入っているので、午前中に2か所のお墓に行かないといけないし、資源ごみの日だから忙しいんだって

だから、ボクたちはお留守番の予定だったけど、恒例の川遊びがさせたいと、連れて行ってくれました
今回の川遊びは、お家から高速を使ったら30分の田舎です。
お母さんは、この場所が大好きなんだって

今年は、今までで一番水量が多くて、お水も綺麗

コピー - 001

コピー - 003

コピー - 007

コピー - 019

コピー - 021

コピー - 035

コピー - 013


見ているだけで、涼しくなれるでしょ

コピー - 038


田舎のお墓は、親戚の人が綺麗にお掃除してくれてたので、お参りするだけで済んだので、川原へ到着したのが6:30過ぎ(笑)
昨夜からテントで過ごしてたグループが、撤収していただけで、貸し切り状態

もう少し遅い時間になると、ちびっこを連れた家族連れで賑わう、秘密の川遊びスポットで~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お盆休み?! * HOME * ひっさびさぁ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大きな川~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うらやましい~(o^^o)

私もこの間川へワンコと一緒に行ったんですよ~U・x・U
すんごい小さくて小川って感じだったけど…f^_^;)

夏は川だと涼しく遊べていいですよね~(o^^o)
by: 空ママ * 2011/08/12 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  空ママさんへ

ここ、いいでしょ~e-343

先日の川も今回の川も、どちらも1級河川なので、川幅が広いです。
夏は、川遊びに限りますe-343

ナイトくんたちも、夏を満喫してくださいねe-266
by: よっちゃん * 2011/08/12 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/508-5574ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
