スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初キャンプ♪①
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 15:16:46
23・24日は、tomoドッグスクールのサマーキャンプに、参加して来ました

ボクとリボンちゃんにとっては、初キャンプ
お母さんは、小学生の時以来のキャンプだって。


キャンプ地は、広島県二日市市にある【魅惑の里】です。
朝10時に、訓練所に集合。
3台の車に分乗して、女性ばかり9名と10頭でのキャンプです

途中小谷SAで、昼食。ワンズは、ドッグランで休憩。
広島県。。。って言っても、山口県境に近いので、キャンプ場に到着したのは、3時前でした。

コピー - 001

到着後、すぐにテントの設営。
女性ばかりでも、手際が良いから2基のテントと2基のタープが、完成しました

コピー - 069

夕食前に、少しワンズを運動させようと、みんなでお散歩です。
今回のメインは、川遊び
ボクもリボンちゃんも、楽しみにして来ました


。。。が、なんと
先生たちが、下見に来た時は、静かな流れだった川が、かなりの急流になってます
みんさんもご存じのように、山口県は豪雨に見舞われていて、山口県に近いこのキャンプ場の辺りも、かなりの豪雨だったと思われます。


迷わず飛び込んだ、泳ぎの得意なラブラドールやゴールデンのお友達でさえ、最初は流されてビックリしてました。
でも、大きな子たちは、すぐに楽しそうに泳いでました

コピー - 008

コピー - 035

コピー - 034

コピー - 007
               仲良く並んで、お水を飲んでます
                 冷たくておいしかった

コピー - 028

コピー - 026

コピー - 037

コピー - 020


ボクとリボンちゃんも、深い所へ入ろうとすると、お母さんに止められちゃいました。
ボクやリボンちゃんのパワーでは、流されてしまいそうなのです。
明日、フレキシリードを付けて遊ぼうね。。。ってU^^;A


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初キャンプ♪② * HOME * 皆既日食♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/51-7be236c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
