-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ランチ会♪
2011 / 08 / 28 ( Sun ) 23:42:04
今日は、ご近所キャバズで『ランチ会』

本当は、保護されたキャバズが集まるつもりだったけど、なかなか日程が決まらなくて、蓋を開けたらご近所キャバズ会だった(笑)
でも、久し振りに会うので、みんな楽しみに来てくれました


参加してくれたのは、マックくん

コピー - 057

昨年の8月お母さんが保護して、マック家へ迎えられた桃太くん

コピー - 007

シェーラちゃん

コピー - 042

里親会からシェーラ家へ、迎えられた三鈴ちゃん

コピー - 019

メイちゃん

コピー - 015

承太郎くん

コピー - 026

ボク

コピー - 086

リボン

コピー - 014


今日のランチは、ヒレカツ定食
ドリンクorかき氷付き。

コピー - 059


今日のランチ会へは、昨年「虹の橋」へ行っちゃった、レオちゃんのママさんが、みんなに会いに来てくれました。
ボクは、大好きなレオママさんに会えて、シッポを千切れそうなくらいフリフリ
嬉しかったよぅU*^ェ^*U


お母さんたちも、久し振りなので盛り上がって、5時間もオシャベリしていました。
ボクたちは、おやつを貰ったり、いろんな人に抱っこして貰いました

今日の『ネイバーズドッグ』さんは、外の暑さを避けるためにか、たくさんのちゃんで満席。
ず~っと、賑わっていました


ボクたちは、なかよく並んで、おりこうなところをアピール

コピー - 072



お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒しましょうU^ェ^U♪



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<台風接近中! * HOME * 川遊び&BBQ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブレンキャバが8匹も・・・・・(*´∀`*)
私もハルもたくさんのキャバちゃんたちに会いたかったな~。
またお誘いくださいm(__)m
by: sayo * 2011/08/29 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  sayoさんへ

たくさん集まったでしょe-343
ご一緒できなくて、残念でした。
桃太くんと同じ日に保護された、パンコちゃんにも声を掛けて、またみんなで会いましょうv-392
by: よっちゃん * 2011/08/29 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ああキャバリア祭りだったのですね。
だいぶ顔の違いがわかるようになってきた。

そうそう、アレいただきました、いつもいつもありがとうございます。
by: ぼす@ふりふら * 2011/08/29 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

はいe-343ミニ祭りです。
夏休み中に、ランチする約束してたのでねv-392

いえいえ貰っていただけて、よかった。
我が家は、お歳暮で貰ったのが、まだ冷凍庫にあります。パスタにしか使わないから、なかなか消費出来ない。
12月までに、食べ切らないと(爆)
by: よっちゃん * 2011/08/30 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/513-6378a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
