スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
警戒中♪
2011 / 09 / 03 ( Sat ) 09:24:18
いよいよ、大型の台風12号が近づいています。
間もなく高知へ上陸した後、お昼過ぎに岡山へ再上陸する可能性が高いようです。
我が家は、土砂崩れの心配もないし、河川からも遠いので浸水の心配もないけど、海山や河川に近い所へお住まいのみなさんは、くれぐれも注意してくださいね。



     雨でもトイレが外派のボクは、お散歩です


台風だけでなく、お出掛けの場合は、交通事故にも気を付けてね!!
昨日は、ボクのお家のある交差点と、隣の交差点の2か所で交通事故がありました
路面が滑ります、くれぐれも注意して運転してくださいね。


お母さんは、昼から仕事の予定だけど、行けるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<危ないところでしたU^^;A * HOME * 台風接近中!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お気をつけて~~~

なんだか、台風、直撃コースに入ってませんか?(汗)
少し、それたかなぁ(汗)
関東地方は、晴れたり、曇ったり、時々、突然豪雨、やや強風くらい(笑)
中心部は静かとはいいますが、どうぞ、お気をつけて!!!
by: tabby * 2011/09/03 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ありがとうございますv-392

倉敷は、無事に台風を抜けたようです。
ドーナツ穴の後ろには、殆ど雲が無かったようです。

台風は、現在県の北部へ向かっているので、まだまだ危険ですが、我が家の辺りは大きな河川もないので大丈夫かな。

関東方面も、豪雨と浸水には、くれぐもご注意くださいね。
by: よっちゃん * 2011/09/03 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/515-4f9ada15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
