スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あっちゃ~U^^;A
2011 / 09 / 04 ( Sun ) 22:02:45
台風12号、いまだに温帯低気圧に変わらず、紀伊半島に甚大な被害をもたらしているようです。
被害にあわれたみなさまに、お見舞い申しあげます。
これ以上、被害が広がりませんように。
早く通り過ぎますように、祈っています。



倉敷では、台風上陸後は、雨は殆ど降りませんでした。
今朝、少し降ったので、アスファルトが乾いてからお散歩しようと、9時ごろ1階へ降りたら、なんだかいつもと違う匂いがしました。
気になって、階段下の物置を覗いたら。。。

あっちゃ~、浸水してました
入口のドアからでなく、床か壁からみたいです。

ここには、洗剤やらトイレットペーパーやペットシートなどの買い置きや、お米も半俵残ってる。
どれも水に浸かると、使えなくなるものばかり。
昨夜、床に置いてた物は、棚の上や椅子のうえに上げて置いて正解でした


取り敢えず入口へ置いてたバスタオルで、水を拭き取ってから、お散歩へ

お散歩の道では、あちらこちらで溝掃除をしていたので、お母さんも帰ってから溝掃除。
溝の重い鉄板をどかしたり、お米を担いだりで、終わったら全身筋肉痛

お母さんは、完全にダウンしてしまいました。


時折、こんな青空も見えるけど。。。

007_20110904224828.jpg


厚い雲で覆われて、台風一過って感じではない一日でした。


でも


コピー - 009


お母さんは、ボクのこんな笑顔で癒されたって




スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<くるみちゃん♪ * HOME * 危ないところでしたU^^;A>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/517-ada9c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
