-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初キャンプ♪②
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 15:36:16
渓流のすぐ横には、芝生広場が広がってます。
ボクたちは、こっちで駆けっこ

コピー - 047

コピー - 054

コピー - 060

コピー - 053

コピー - 057


川から戻って来た、みんなもボール遊び

コピー - 064

コピー - 066


ワンズが、しっかり遊んだ後には、お母さんたちのお楽しみ
BBQだよ~ん

コピー - 071


美味しいBBQ後には、温泉へ。露天風呂もあって、とっても気持ち良かったって
温泉も渓流も芝生広場も、全部『魅惑の里』の中にあるんだよ。



お風呂上がりには、みんなでおしゃべりタイム。
夜遅くまで、楽しい時間を過ごしました

コピー - 078

夜は、ワンズは車の中で寝ましたが、ボクとリボンちゃんは、お母さんと一緒にテントに入れて貰いました
夜は、寒いくらい涼しかったよ。
出発前の天気予報では、両日とものはずでしたが、朝4時前から雨が降り出してしまいました
なので、ゆっくり目に起床。

朝食は、各自で持参したパンと、果物。

コピー - 091

空ちゃんたねちゃんのお姉ちゃんが、桃のゼリーを作って来てくれました
ボクたちのも、あったんだよ

コピー - 093

とっても、美味しかった


楽しみにしていた2日目の川遊びは中止
ボクたち以外に一組居たグループが、早くに撤収したので、貸切状態になったキャンプサイトを駆けっこ

コピー - 095

コピー - 097

コピー - 100

コピー - 099


お昼過ぎまで、のんびり過ごしてから、帰って来ました


キャンプ場は、涼しくて過ごしやすかったです


一緒に遊んでくれた、ウエスティンのゴンくん、ジャックラッセルのユンタくん、ラブラドールのスニフちゃん・空ちゃん・たねちゃん、黒ラブのメルモちゃん・アグリちゃん、ゴールデンの白玉ちゃん、ありがとう

tomo先生楽しい時間を、ありがとうございました
また、来年もよろしくお願いしま~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
<<気を付けて!! * HOME * 初キャンプ♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とっても楽しそう♪ わんこも人も♪♪♪
女性ばっかりのキャンプ めちゃ楽しそうv-433
キャンプは行ったら楽しいけど 準備・設営・撤去・後片付けを考えるとねぇ・・・v-393
その点 皆さん慣れてるのね
夏のいい思い出になりましたね♪♪

by: luckymom * 2009/07/27 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンプ楽しそう。
もうちょっと川の流れが穏やかだったらよかったのにね。

クッキーもチョコも川に連れて行ったことが無いから連れて行ってあげたいわ。

貸切状態ってのもよかったですね。

by: 里美 * 2009/07/27 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

私が、アウトドア派ではないので、キャンプに行くことなんてなかったのですが、良い機会なので参加させて貰いました。

毎年キャンプに行っている方の指導で、女ばかりだけど、日頃競技会でテントタープの設営に慣れてるので、みんな手際が良かったですe-343

雨が降ったから、片付けの方が、大変だったと思います(^^;A

ナイトとリボンと一緒に、色んなことを経験したいので、また機会があったら参加したいですe-328
by: よっちゃん * 2009/07/29 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

昨年は、何回も川遊びしたんだけど、今年はまだなの。
仕事を始めてから、流石に平日に行く元気がなくてv-356
6月と7月の前半は、雨が降らなくて川の水が少な過ぎて遊べなかったし、最近は雨が多すぎて水が多すぎて危険なので、遊べるチャンスもないの。

でも、お盆の墓参りの帰りにには、行ってみたいと思っていますe-343
リボンちゃんを、泳がせてみたいのよねe-266

クッキーくんもチョコちゃんも、機会があったら、川遊びにチャレンジしてみてねe-343
by: よっちゃん * 2009/07/29 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/52-04c22aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
