-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プチお出掛け♪
2011 / 09 / 23 ( Fri ) 22:24:56
昨日・今日は、台風一過のカラッとした秋晴れ

こんな気持ちのよい日に、お家にいるのはもったいないので、承太郎とシェーラちゃんを誘って、お出掛けして来ました


到着したのは、灘崎にあるサウスビレッジ。
この施設は、普段WANちゃんは園内へ入れないので、来たことがありません。
今日は、園内の芝生広場で動物愛護週間(9月20日~26日)に合わせて開催された、保護犬・猫の里親会とフリーマーケットが開催されているとのことで、行って来ました

里親探しをしているグループや個人の方たちって、たくさんいらっしゃるのですね。
個々のテントで、里親探しをしていました。
ボクのご近所で頑張っていらっしゃる、犬友さんが参加されていたので、ごあいさつして来ました。

早くみんなが、新しい本当の家族に出会えるといいね!!


2011092311020000.jpg
           フリーマーケットのテントがいっぱい

2011092311280000.jpg
                 ドッグランもあったよ

2011092312590002.jpg
                 みんなで記念の写真



今日の本当の目的は。。。


コピー - 038
               みさお牧場のジェラ-ト

コピー - 041


先ずは、お母さんたちのお腹をみたすランチで~す

コピー - 014
            パニーニ

コピー - 017
           パングラタン

コピー - 019
         ランチのデザートは、白桃みるくジェラート


でも、ちいさなジェラ-トだけでは、満足できないので



コピー - 020
        いちじくみるく&しぼりたてみるくのジェラ-ト



コピー - 024
                 おいしすぎて

コピー - 026
                   べロがべろ~ん



コピー - 031
            あたちも食べたでしゅ(by.シェーラ)

コピー - 002
          ボクもしぼりたてミルク食べたよ(by.承太郎)



久し振りに訪れた、『みさお牧場』。
オリーブの木陰が、とっても心地よかったです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お散歩♪ * HOME * ハルくんと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/28 09:30 * [ *編集] * page top↑
  ぼたんさんへ

書き込みを、ありがとうございました。
先程、携帯へメールしました。
届いたかなぁ?!
例の物は、準備ができ次第PCへメールしますので、よろしくお願いいたします。

ジェラート美味しいですよe-328
いろんな所のを食べてみたけど、今のところ一番好みです。
是非一度、行ってみてくださいv-392
by: よっちゃん * 2011/09/28 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/522-c513a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
