-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ZIP♪
2011 / 09 / 16 ( Fri ) 23:46:15
いつものように、早朝のお散歩

途中で犬友さんに会って、おしゃべりしてたら、「今、美観地区で『ZIP』の撮影してたよ」「サモエドのZIPPEも来てる」って、教えてもらった。
お母さんは、ZIPもZIPPEも知らない(笑)
でも、ついでだから美観地区へ行ったら、目の前でリハーサル中。
みるみるうちに人垣ができて、抜け出せなくなっちゃった



みんな、携帯で撮影中
この人垣の中に、キャバ友さんがいたらしい

2011091607220001.jpg

本番、まだかなぁU^ェ^U

2011091607250000.jpg


まもなく、本番です!!

2011091607300000.jpg


ボクは、お母さんにダッコされて。
リボンちゃんは、隣にいた小学生のお兄ちゃんにダッコされていました。
お母さんは、カメラに映ってないと思って、リボンちゃんもダッコしようとしたところが映ってたってU^^;A


シェーラママさんが、見てて教えてくれました。
お母さんは、まだ見ることが出来ていません。
何人か、録画していたひとがいるから、見れるかな?!




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハルくんと♪ * HOME * 届いた♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/525-efdf0329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
