-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩♪
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 20:16:10
先日の『ZIP』
まだ、見てなかったので、今朝パクくんのお家へ行って、見せて貰って来ました
リポーターのお兄さんの後ろで、結構映ってたけど、光が強過ぎてシロ飛びしてた
おかげで、お母さんのスッピンは問題なし(爆)


録画を見せて貰った後で、パクくんと一緒に美観地区へお散歩

NEC_0082.jpg

芸文館で一緒に遊んだ後で、今日は暑かったので、ソフトクリームを食べて来ました。
前にも書いたけど、ここのソフトクリームは¥100。

お母さんは、桃のソフトクリームだって

NEC_0074.jpg

NEC_0076.jpg

NEC_0077.jpg

今日の写真は、携帯の充電が切れたお母さんに代わって、パクくんのお姉ちゃんがこんなに可愛く撮ってくれました

NEC_0079_20110928200700.jpg

お姉ちゃん、ありがとう。
また水曜日に、一緒にお散歩しようね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みなさ~ん♪ * HOME * プチお出掛け♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/526-b7d57587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
