-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みなさ~ん♪
2011 / 09 / 29 ( Thu ) 19:56:37
明日は、雨が降るそうですよぉ!!

雨が降ったら、お散歩出来ないから、今日はいっぱい歩いて置こう




。。。ってことで、酒津公園へ行って来ました。


桜並木を走ったから、落ち葉がいっぱいくっ付いちゃいましたU^^;A
2011092915310000.jpg

池の周りを、歩きます。
2011092915450000.jpg


2011092915370000.jpg

土手には、彼岸花が咲いてます。
2011092915410002.jpg

鮮やかな、赤です。
2011092915480001.jpg


明日の昼前後には、雨足が強くなるようですが、朝晩にはお散歩出来るかな?!



暑い暑いと言ってたけど、この雨が秋を連れて来てくれそうです
早いもので、明後日からもう10月です

アジリティーの秋シーズンが、スタートです。
10月 2日(日)訓練所のコンペ
                (福山市内)
   10日(月)兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会
                (加古川市加古川河川敷緑地公園)
   15日(土)岐阜アジリティークラブアジリティー競技会
                (岐阜県大垣市緑の村公園ウッディドーム)
   23日(日)福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会
                (福岡県粕屋郡久山町山の神久山採石場跡グランド)
11月12日(土)FCIインターナショナルアジリティー競技大会
                (徳島県板野郡藍住町名田橋下グランド)
   20日(日)大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会
                (泉大津市泉大津フェニックス広場)   
   26日(土)京都アジリティークラブアジリティー競技会
                (滋賀県竜王町ドラゴンハット)
   27日(日)近畿ブロックアジリティー競技会
                (滋賀県竜王町ドラゴンハット)


ここまでに、グラチャンポイントが取れたら大阪は休みます。


9歳6ヶ月
心臓の雑音なし
目・耳異常なし

秋シーズンも、頑張ります




。。。ってことで


オフ会どうしようU^^;A
競技会以外にも、法事やらなにやらで、開催の出来る日が




11月3日(木)しか、空いていません

予定していた『秘密基地』も、競技会シーズンのために草刈りができないとのことで、使用できないと思います。

なので、久し振りに遠足にしようかと考えています。
行き先は、『ドイツの森』。

みんなで、BBQしながらオシャベリしたいなぁ


まだ、最終決定ではありませんが、予定を開けて置いてくださいね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<今日のケーキヽ(´▽`)/ * HOME * お散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  盛りだくさん!!

ナイト家・・・忙しいですねぇ~!!
今シーズンも、競技会ほぼ参加じゃないですか~♪
すごいです!!

10・23日はウチも参加です。
ヨロシクお願いしま~す。
楽しみましょ~★

来年も、中国ブロックあるんですね^^
1年おきだったので、ビックりです。
by: かの姉 * 2011/09/30 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいね~~~!!
ナイトもリボンも色んな所に連れてってもらって。
よっちゃん、後半戦がんばろうね。
by: テラ坊 * 2011/09/30 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

そうなのよねv-356
もう9歳半だから、休み休みとか言ってたのに、また全部(^^;A

5月の徳島で、ストライキを起こしたナイト。
6・7月と完全休息したら、また元気に走ってくれてます。

グラチャンまで、あと6ポイント。
一緒に頑張りますv-286v-392

10・23日には、会えるのねe-343
楽しみにしていま~すe-266

ブロックは、主催者が岡山から広島へ代わったからね。
極寒の福山だけど、楽しみですよね。
久し振りに、高知もあるよe-343
by: よっちゃん * 2011/09/30 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊さんへ

家の周りじゃぁ、土のあるところがないからね。
この公園までは、車で10~15分掛るんです。
歩いて行ける距離にあれば、毎日行けるのに!

いよいよ、後半戦スタートですe-343
頑張りましょうねe-328

あっ!!おやじさま、手は大丈夫?
by: よっちゃん * 2011/09/30 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

競技会、後半もいそがしそう~!!!
ナイちゃん異常ナシでポイントゲット頑張れ~!!!
遠足、カレンダーに◎つけたよぉ~♪
by: 未来ママ * 2011/10/02 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり11/3に決定ですね。
残念v-406
BBQって・・・
いいなぁ。
もしかして次は来年の春にしか会えないのかなぁ。

それにしてもスゴイ予定v-405
ベストコンディションで楽しんでね。
by: 里美 * 2011/10/02 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます☆

オフ会11月3日ですかぁ~i-2383日は残念ながら参加できそうもありませんi-229
残念だぁ~ 最近どこも連れてって遊んでないから、オフ会行っていっぱい遊ぼうね~ってレオに話してたんですが…。

アジリティー頑張ってくださいねi-80
ナイちゃん、応援してるよぉ~byレオ・ひめi-239
by: あっきー * 2011/10/03 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

今秋~来春夏まで、競技会ラッシュですv-356
今年の春以降、震災で中止になった競技会が、この期に開催になるらしく、ほとんど毎週あるそうです。
嬉しいけど、どこまで走れるかv-356

グラチャン目指して、頑張って来ます!!

11月3日は、秘密基地が使えるようになったら、会場変更するかもです。
また、お知らせしますので、よろしくお願いしますv-392
by: よっちゃん * 2011/10/03 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

ごめんなさい。
やはり、この日しか無理みたい。
もう一日、空く日ができそうだけど、その日にならないと確実にならないから開催できないのです。

12月にクリスマス会を開きたいと思っているのですが、夜だから無理かなあぁ?!
by: よっちゃん * 2011/10/03 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あっきーさんへ

そうですかv-393
残念!!

9月は、まだ暑過ぎるだろうと思って予定してなかったら、お彼岸が意外と涼しかったので、開催すればよかったv-356
ごめんねぇ。

ここのところ、週末はお天気がいいから、ぜひどこかへ遊びに連れて行ってあげてくださいねe-343

レオくん&ひめちゃん、応援ありがとうe-328
ボクは、頑張ります!!
問題は、お母さんU^^;A
by: よっちゃん * 2011/10/03 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/527-bc3b549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
