-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オフ会について!!
2011 / 10 / 21 ( Fri ) 22:00:39
日記は、この下です!!


下に埋もれて来たので、上げて置きます!!


オフ会の日程についての、お知らせです!!

先日、お知らせした11月3日開催だと、出席できない方が多いようなので提案です。


10月29日(土)が雨でなければ、10月30日(日)にオフ会を開催することができます。

30日に開催できなかった場合には、11月3日に開催したいと思います。

==============================================
29日にナイト&リボンと承太郎くんは、ある予定が入っています。(内容については、後日報告しますね
29日が雨になると、その予定が30日になってしまいます。
==============================================


最近の天気は、水・木曜日に雨の日が多いので、土・日曜日は晴れると思うのですが。。。


全員が出席できる日に、開催するのは難しいのですが、なるべく多くの方が参加できるようにしたいと思いますので、変則的な日程の提案で申し訳ありませんが、みなさまのご都合をコメント欄へお知らせいただけたら嬉しです。よろしくお願いいたします。

(コメントへは、30日○・3日×とか、30日○・3日○ ・・・みたいに書いていただけると助かります)




29・30日ともに、いまのところお天気に恵まれそうですね
29日が晴れたら、オフ会は30日に開催します。
一度みんなと『ドイツの森』へ行きたかったから、会場は『ドイツの森』にしましょうかねぇ。

まだ、コメント欄へ書き込みされて無い方は、よろしくお願いします。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<宮島SA♪ * HOME * 秋祭りのあとだけど♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お世話になります。
30日〇 3日〇です。
いい天気になりますようにv-278
by: 承太郎母 * 2011/10/07 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

了解v-392
快晴のオフ会になったらいいねv-278
by: よっちゃん * 2011/10/08 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご連絡ありがとうございます。

30日→○
3日→×

です。
よろしくお願いしますv-238
by: あっきー * 2011/10/09 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も
30日 ○
3日 ×  です。

by: 里美 * 2011/10/10 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

仕事が入ってしまいまた参加できません・・・・orz
職場にハルを連れて通う日々です。
いいなあ、キャバ祭り、楽しんでくださいね。
by: sayo * 2011/10/10 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  あっきーさん・里美さん・sayoさんへ

書き込み、ありがとうございます♪
29・30日の両日が、晴れてくれたらいいですね。
秋晴れのオフ会にしたいです!!

sayoさん、ダメでしたか(^^;A
残念!!
みんなに、会って貰いたかったのになぁ。
次の機会を、作らないとね(^^V
by: よっちゃん * 2011/10/12 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

30日→○
30日○に調整したので3日は???です。
秋のドイツの森いいですね~
by: 未来ママ * 2011/10/24 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。

私もラブも変わらず元気にしてます。

30日は○、3日は×です。

29・30日といい天気になればいいですね♪
by: さとこ * 2011/10/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰しています。

30日ですね。
参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
お世話様です。
by: marikomama * 2011/10/25 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさん・さとこさん・marikomamaさん

書き込み、ありがとうございます。

30日に決定って感じですね。
お天気が、少々怪しくなりつつありますが(^^;A
雨さえ降らなければ、WANズには涼しくて良さそうですね。

詳しくは、明日にでもUPします。
by: よっちゃん * 2011/10/25 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/532-d7942a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
