-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兵庫オールドッグクラブアジリティー競技会♪
2011 / 10 / 12 ( Wed ) 00:11:19
秋冬シーズンの幕開けは、隣県の兵庫県加古川市。
高速で1時間の、近場です


近いけど、朝の出発だと大変なので、やっぱり車中泊
加古川バイパスのPAで寝たけど、案外静かでよく眠れました。


翌朝は、5時開場に合わせて出発。
おかげで駐車場所もテントサイトも、リンクのすぐ傍に取れました


リンクは、3リンク。
2度は、JP(S→M→L)⇒AG(S→M→L)の順。


グチャグチャ言わないで、サクサクっていっちゃいましょう!

【JP2】クリーンラン10席/31頭中(36.43秒・拒絶0・失敗0・タイム減点0)



コース全長125m・標準タイム40秒・リミットタイム80秒・旋回スピード3.13m/s
31頭中(CR13頭・完走10頭・失格8頭)



【AG2】クリーンラン6席/31頭中(47.59秒・拒絶0・失敗0・タイム減点0)



コース全長140m・標準タイム48秒・リミットタイム96秒・旋回スピード2.92m/s
31頭中(CR6頭・完走13頭・失格12頭)


アジをしている人なら分かるけど、「えっ?!」なゆる~いタイム設定(その上、JPもAGも障害が16個だった)

それなのに。。。
AGは、あと0.02秒遅かったらタイム減点が付くところ(^^;A
ゴールした直後に、ジャッジの○子先生が笑ってる。


旋回スピード2.94s/mだけど、ポイントGET(爆)
9歳7カ月のボクだから、許して貰おう。


グランドアジリティーチャンピオンまで、あと1ポイント



この日のお母さんは、ボクに声を掛け続けてくれました。
なぜかは、後日報告しますね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<岐阜遠征♪ * HOME * やっちゃった(/_\;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

WCR、CHポイントGET、おめでとうございます!
0.02秒~~~~~!!!
良かった~~~、この差でタイム減点だと、涙ちょちょぎれますものね!
ナイト君、頑張りましたね♪
そして、おっと、ママさん、ばっさり髪、切っちゃいましたか?
ショートなママさんも素敵です!
by: tabby * 2011/10/12 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  えらいぞ!!

ナイトくんもお母さんも凄いね!!

ナイトくん良く頑張ったねv-10
もちろんリボンちゃんも(^m^)

次回もガンバッテね!
お母さん♪(笑)

by: ぼたん * 2011/10/12 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

お祝いコメントを、ありがとうございますe-266
間違いかって思うような、タイム設定でしょ(笑)
まあ、それでもギリギリの老老ペアですv-356
1度の時から、何度も0コンマ何秒かに、泣いてきたコンビなので、9歳7カ月に免じて許して貰いましょう(爆)

あと1ポイントで、リーチ病に掛らないように、岐阜・福岡と頑張って来ますv-392

リョウくん、おめでとうございますv-314
ポイントカードを貰いに行って、目の前でカードを貰ってるママさんを見て、とっても嬉しかったですe-328
朝、会った時点で、カメラ忘れてことを聞いてたら、動画撮ったのにと残念でなりません(ブログ読んで知ったのe-330
記念すべきRunだったのにね。

髪は、直前にバッサリ。
似合ってますかe-343嬉しいです。
これで、遠征が楽になりますe-343
by: よっちゃん * 2011/10/12 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼたんさんへ

ありがとうございますe-343
教えていただいたことを参考に、バカみたいに一日中声を掛けてやりました。

ナイトに『イラッe-329』ってされないように、頑張ります(爆)

もちろん、リボンもたくさん褒めてやってます(^^V
by: よっちゃん * 2011/10/12 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お互いおめでとう!!

JPは見られなかったけど、AGは見てました。ナイトくん、スタートのときからままを見ていて、楽しそうにはしっているなあ、よかった~と思ってました。

神奈川ブロックに続けて、徳島では三度に出陳します。
よろしくお願いしま~す!!
by: リョウのはは * 2011/10/12 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  リョウのははさんへ

クリーンラン&3度昇格、おめでとうございますv-314
ポイントカード貰いに行ったら、目の前でカード貰ってるママさんが居て、嬉しかったですe-328
本当に諦めることなく、頑張ってこられただけ、喜びも大きかったことでしょう。
ビデオ忘れたって、一言おっしゃってくれてたら、記念のRunを撮影出来たのに、残念ですv-393
実は、写真を撮ろうと出陳表2回見たんだけど、なぜか名前を見付けられなかったのです。なんでかなぁ?!

ナイトのAG、見てくださってたのですね。
徳島が、酷かったからねぇ。
私が失敗して、『イラッ!!』ってしてるらしいですv-356
ナイトにイラつかれないように、頑張ります(笑)

神奈川ブロック、頑張ってくださいねe-271
徳島は、ナイトも3度を走りますe-343
by: よっちゃん * 2011/10/12 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~

WCRおめでとうございます♪
流石のナイト君&ママさんです!!

タイムを気にしてあったけど良かった!良かった!

あと!1ポイントなんですね~凄い!
では、フロンティアで完成させて下さい♪
応援してます(^^)/
by: シンまま * 2011/10/13 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

ありがとうございますe-266

。。。って言っても、あまり褒められた走りじゃないんだけど。
5月の徳島でのストライキだけは、克服できました(爆)

シンちゃんのように、自分から前へ出てくれる走りじゃないからね(;;)
シンちゃん&シンままさんの走りが、羨ましいですe-266

フロンティアの前に、岐阜で決めて来たいです(笑)
我が家の課題は、『ナイトを信用する』ですv-392
福岡でお会いできるのを、楽しみにしていますe-343
by: よっちゃん * 2011/10/13 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~~。    

ポイントゲット、おめでと~~~。

よかったね!!

ナイトもいい走りしてたし 、よっちゃんもコース間違えなかったし。(笑)

後、1ポイントがんばれ。
 
しかし、応援だけは『つまらん』by.おやじ
by: テラ坊 * 2011/10/13 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

G.AG.CH 達成の時は、動画撮影するから 徳島FCIまで お待ちください(笑)
by: Ham * 2011/10/13 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう!
あと1ポイントって…(笑
とり方しくじってますなぁ。

ところでハンドラー誰??
by: ぼす@ふりふら * 2011/10/13 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊さんへ

ありがとうe-266
あと1ポイントになりました。

さすがに、16しか障害ないから、忘れなかったわ(爆)
でも、なんか走ってて、「えっ?!もう終わり?」な感じでしたよ(^^;

うん!!おやじさん、走りたそうな顔してた。
申し込んでおけば、よかったね。

その分、岐阜で走りましょうe-343
よろしくですv-392
by: よっちゃん * 2011/10/13 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

いえいえ、徳島までに決めて来ますv-356
FCIは、3度で申し込みました。
最近の外人ジャッジのコースは、走ってて楽しいv-392
by: よっちゃん * 2011/10/13 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

そうなのよね(^^;A
あと1ポイントってv-356

ハンドラー、この体型誰かに似てない?!
自分で見てても、「ヤバッ!!」って思ったわv-393
by: よっちゃん * 2011/10/13 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/533-375ebe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
