-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋色♪
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 16:46:28
秋晴れの日が、続いています

でも、競技会疲れがあるから、お出掛けはできません。
なので、午前中で仕事が終わったお母さんと、ちょっと昼寝をしたあとで、国分寺までGO


夕方のお散歩を兼ねて、周辺を散策

コピー - 001

コピー - 009

コピー - 017

コピー - 016

コピー - 024

コピー - 025

コピー - 021


もっと、駆けっこするかと思ったのに、サラダバーに勤しむボクら
お母さんは、走る姿の写真が撮れないから、国分寺の秋の風景を写すことにしたんだってU^ェ^U

コピー - 004

コピー - 049

コピー - 061

コピー - 068

岡山南部では、今は稲刈りの真っ最中。
美味しいお米が、たくさん獲れたらいいね。
もうすぐ、新米が食べられます

コピー - 034

お母さんが、写真を撮っている間、ボクたちはいいこに待っていました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋祭りのあとだけど♪ * HOME * 岐阜クラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/539-2a72f1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
