-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋祭りのあとだけど♪
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 17:15:42
ボクたちが、岐阜へ行ってた15・16日が、氏神さまの秋祭り

以前は、ボクたちもお参り出来たから、阿智神社さんへ参拝に行ってたけど、数年前から
ボクたちが入れない所へは、お母さんも行かないから、お参りが出来ていませんでした。

今朝も秋晴れで、お散歩日和なので、パクくんを誘って、阿智神社の分社までちょっとロングなお散歩。
パクくんとお姉ちゃんが一緒だから、楽しいよ


みんな並んで、参拝
グラチャン達成のお礼を言って、ますますの健康と安全を、お祈りして来たよ

2011101910050003.jpg

2011101910090002.jpg

小さな小さな神社だけど、厳かな空気に包まれたこの場所が、お母さんは大好きなんだって
みんな、ちゃんと鳥居の中では、オシッコもウ○チもしないで、いいこに出来るんだよ。
だから、気持ち良くお参りできたよ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オフ会について!! * HOME * 秋色♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/540-d21e2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
