-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 18:09:20
昨夜は、古賀SAで車中泊して、6時に会場へ到着。
地面は、ベチャベチャ。
かなり水が溜まっている所もあって、テントを張る場所にも困るくらい

天気予報では、午前中は曇りで午後からは回復して行く予報でしたが、午前中だけでなく午後も時折ザーッと降ったり止んだりの最悪のコンディション。


022_20111024192119.jpg



リンクは、3リンクで、第1リンクはAGリンク、第2リンクはJPリンク。
進行は、1度⇒2度。
第3リンクは、ビギナー1⇒2


はい!!今回も、サクサクっと行っちゃいましょう。


今日は、スモール・ミディアムは、AGからです。

【AG2】コース全長170m・標準タイム52秒・リミットタイム75秒・旋回スピード3.27m/s
22頭中(CR2頭・完走12頭・失格10頭)





ボクが遅いから、息が合わないって?。。。お母さんのハンドリングの方が、粗すぎ!!U-3-メ


ゴールで聞いたタイムは、56秒台

「遅っ!」って思ったお母さんは、成績も見に行かず。


成績の掲示場所が、JPのゴール横のテントだったので、JPのスタート位置へ向かう前に覗いてみました。
あまりのタイムの遅さに、成績表の下の方から見始めた、お母さん「???名前がない???」


「?????」



「げっ?!あった!」


「ウソでしょ!!」。。。ひとりで、つっこみ入れるお母さん(爆)


完走3席/19頭中(56.19秒・拒絶0・失敗0・タイム減点4.19)



なんと、入賞してました





今まで、たくさん頑張って来たボクへの、『神様からの贈り物だね』って、お母さんが褒めてくれました



お母さんが、「JPも、楽しく走ろうね」って。。。



【JP2】コース全長162m・標準タイム45秒・リミットタイム67.5秒・旋回スピード3.60m/s
22頭中(CR7頭・完走13頭・失格9頭)


*画面が揺れます!気持ち悪くなりやすい人は、見ないでね(^^;A
 ナイトや母が、フレームアウトして、見にくいです。




12席/22頭中(63.13秒・拒絶0・失敗0・タイム減点18.13)



雨は上がったけど、AGリンクより酷い水浸しのリンク。
特にスタート場所から1・2・3のバーの下は、水が一杯溜まってたので走らない
いつもだったら、もうとっくにお母さんは


でも、今回は励まして励まして、後半の水が吐けてる地面になったら、スピードもなんとか戻って来てなんとか完走。




う~ん
こんなことでは、3度は走れないぞ。
どうする?!



まあ、とにかく表彰式


コピー - 056


棚ぼただけど、やったね




今回は、ブロック競技会ではないから、理事長賞はないけど、主催者からかなぁ?!
優秀なオーナーハンドラーに、素晴らし賞が贈られました


コピー - 052


2度のJPミニクラスで、1席だった『かの姉』さんが、見事受賞
大きな大きなトロフィーが、贈られました。

アジキャバ友さんの受賞に、この写真を撮りながら、お母さんは嬉しくて思わず「うるうる」しちゃいました。


    かのんちゃん&かの姉さん、おめでとう



今回、初めてお会いしたキャバちゃん。

ビギナーで、頑張っていました

コピー - 002



お名前聞いたのに、忘れちゃった
ごめんなさい。
Blog見付けてくれたかな?コメントに書き込みしてね
写真を送ります。



シンちゃんも、AG1で頑張っています!!


コピー - 005

2度昇格まで、あと1つ!
頑張れ



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<キャバリアオフ会について♪ * HOME * 関門橋通過♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

泥んこ!お疲れ様でした~

ナイト君&よっちゃんさ3席おめでとう♪
真面目に最後まで諦めず走るナイト君の結果が出たんだよね~☆

ビギナーでキャバちゃんが走ってたんですね~
観たかった~!!

シンの写真もありがとう♪
今回はビデオしか撮ってなかったので・・・
シンが暴走するので父ちゃんもスタート位置から動けないので
いつも場所からしか撮影出来ないし・・・(汗

次はドラハでお会いしましょう♪
by: シンまま * 2011/10/25 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

本当に泥んこで、お疲れ様でした(^^;A

シンちゃんは、泥んこでも楽しそうに走ってくれて、羨ましいですe-266
我が家は、雨の日はお散歩も練習もしない、軟弱ペアなので、雨の日の競技会は走ってくれません。当然なんですけどねe-330

写真この一枚だけ(それも、これはトリミングしてます^^;A)ですが、後で送りますね。

今回の入賞は、本当に長いこと頑張ったナイトに、神様からの贈り物だったと思いますよe-266

シンちゃんも、あと1つ!!頑張ってCRして、2度へ上がってくださいね。
ドラハは、独特の雰囲気があるから、お楽しみにe-343
お会い出来るのを、楽しみにしていますv-392

ビギナーの子、見れなかったんだ。
1度と被ってたものね。残念!
でも、きっとまた会えるよe-343
by: よっちゃん * 2011/10/25 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

3席おめでとうございます!
福岡も雨だったんですね。
仙台も大雨でした・・・
やはりテンションだだ下がりですよね、犬もハンドラーも(うんうん)
しかもコースが難しそうだ。

福岡はキャバ一杯だったですね。
仙台はアモ一頭(ビギナーには一頭いたけど)でした。
by: だんぱぱ * 2011/10/26 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  だんぱぱさんへ

ありがとうございますe-343
棚ぼたですが、3席でした(笑)

仙台も雨だったのですね(^^;A
福岡は、上がる予定だったのに、しっかり降りました。

ナイトなんて、コースじょうの水溜りを避けて通るくらい、雨降りはだめです。
でも、ここ2~3年は、雨でも走るようになっていたのですが、今年の春の雨降りの競技会で、脚を痛めて以来、また走らなくなりました(;;)
今回も、グダグダの走りで。。。トホホです。

アモくんは、雨でもしっかり走ってるじゃないですか。羨ましいですe-343
今回は、AGは惜しかったようですが、JPはCR。
おめでとうございますe-420
AGも次に繋がるような走りだったので、これからが楽しみですね。
頑張ってくださいねe-266

福岡では、キャバちゃんは5頭でした。
仙台は、2頭だけとは、少しすくなかったですね。

是非!!次は、ドラハへ行って、一緒に走りましょうv-392
by: よっちゃん * 2011/10/26 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/547-1ce1a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
