-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャバリアオフ会について♪
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 22:42:25
なんだか土曜日の天気が、かなり怪しくなって来ましたが、降ったり止んだりや小雨だったら用事が済みそうです。


なので、日曜日のオフ会は開催できる可能性が高くなって来ました。
土曜日の朝には、最終決定してお知らせしますね。


取り敢えず、オフ会の会場は、『ドイツの森』


http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/


アクセスや入場料、注意事項等を、ご確認ください!!


集合時間は、10時
集合場所は、正面ゲート前です。


入場後、11時頃から早目の昼食を、バーベキューコーナーで摂りたいと思っていますので、朝食は控えめにして来てくださいね(笑)


芝生広場で寛ぐ予定ですので、シート等を持参してください。


よろしくお願いいたします



3日は、都合の悪い方が多いようですので、30日(日)が雨等で中止になった場合でも、3日への順延はありません。ご了承ください。


現在の参加者は。。。

クッキーくん・チョコくん・レオくん・ひめちゃん・承太郎くん・ミックくん・メイちゃん・マックくん・桃太くん・未来ちゃん・福来ちゃん・ラブちゃん・ダリくん・騎士・リボン


だと思います(^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<天高く♪ * HOME * 福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/548-c942d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
