スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天高く♪
2011 / 10 / 28 ( Fri ) 21:55:33
昨日までの冷え込みから一転、温かい秋晴れの一日になりましたね

こんなにお天気がいいのに、日曜日は雨の予報(;;)
どうなることか。。。

明日の昼頃には、開催の有無をUPしますね。(明日は、TVの取材があるから、少し時間が前後するかもです)
ウェザーニュースのピンポイントで見て、雨のようなら中止します。
劇的な回復があることを、祈っています。



こんなにお天気だから、午後から『酒津公園』でお散歩





池も水が澄んでて、とって綺麗でした。
今日は、写生をしている方が、たくさんいらっしゃいました。
芸術の秋ですね

moblog_dbe1338b.jpg


池の真ん中では、鵜が羽を広げて日光浴
気持ち良さそうでしたよ。

moblog_ace65689.jpg


お散歩したり写真を撮ったり。。。だけでは物足りないお母さんに、遊ばれたりU^^;A

moblog_bf855869.jpg


紅葉が美しい季節が、もうすぐですね




お母さんの場合は、芸術の秋より。。。

moblog_46997ec3.jpg

やっぱり、こっち(笑)


『天高くお母さん肥ゆる秋』


。。。まだ、大きくなるつもりかぁU--;A
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日のオフ会 * HOME * キャバリアオフ会について♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/549-2f0588b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
