スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実になる日♪
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 23:50:30
昨日届いた、『ドッグスポーツジャーナル8月号』。

003.jpg


結果が良くなかったので、期待しないで開いた、平塚での「FCIインターナショナルアジリティー競技会」のページに、またまたボクが載ってました

010.jpg


009.jpg


それも、タッチを飛んだDW
飛ぶ前で、よかったねU^^;A


8月号には、FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会の様子が、掲載されています。
世界大会だなんて、ボクには縁がないけど、凄いね
キャバリアのウィルくんが、出場してたんだよ。
今年は、残念だったけど、ここで戦えるなんて、カッコイイよね



お部屋の中で始めた、リボンちゃんのスラローム練習。
月曜日のアジ練の時に、12本のポールで練習してみました
失敗することもあるけど、最後まで出来る回数も、増えて来ました

ハードルとトンネルだけのコースも、上手に走れるようになって来ました
アジリティーの練習を始めた頃には、すぐにコースアウトして、テントの下に逃げてたのに、最近はそんなことも無くなって、短時間だけど集中して練習出来てます。


ボクと比べると、色んな事をなかなか覚えられないリボンちゃん。
お母さんが「頭に、お花が咲いている」って言うと、先生が「花が咲いたら、実になるから、大丈夫!!」って言ってくれました。

この一言は、お母さんにとっては、とっても励みになる一言になりました
そうだね実になる日を楽しみに、一緒に頑張ろうね
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明けない梅雨!! * HOME * 気を付けて!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/55-5a116b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
