-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊び♪
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 00:17:07
この前のキャンプで、川遊びが出来なかったので、リベンジです

今日は、旭川へ
毎年ここで川遊びをするのですが、ここ数年は水が少なかったのですが、今年は今までで水量が一番豊富
小さなこどもたちが遊んで、プールのようになってたり、浅い場所もあるので、ボクたちでも安全に遊べます
平日だけど家族連れのグループが、BBQしたり水遊びしていました。

お母さんは、ボクたちが他の人の所に行かないように、何度も呼び戻ししながら写真を撮ってました

コピー - 035

コピー - 012

コピー - 011

コピー - 069

コピー - 023

コピー - 052

コピー - 037

コピー - 049

コピー - 082

コピー - 077

リボンちゃんは、川遊びが大好きなようで、あっちへジャボジャボ
こっちへ、バシャバシャ
一人で楽しそうに、駆け回っていました

ボクが泳がないからか、リボンちゃんも泳ぐことはなかったので、今度行った時には泳いでみようね。


お水が綺麗で、楽しかったねU^^♪
この夏は、あと何回行けるかな。


今日は、お盆休みのETC割引が始まっていたので、往復とも半額で済んだって、お母さん大喜び
よかったね



川遊びの後は、お家に帰らず【PureDog】さんへ
綺麗にシャンプーして貰ってから、お家へ帰りました。
お家に帰ったら、ボクの大好きな朝ちゃんと朝ちゃんのお母さんが、来てくれてました。
今日から日曜日まで、たくさん遊んで貰えるぞ
日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<紹介しま~す♪ * HOME * よかったね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きのうは、おみやげありがとうv-25
by: スズのママ * 2009/08/08 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

こちらこそ、お土産ありがとうございましたe-266

承太郎くんは、無事にラム家に行ったかなe-343
近くだから、いつでも会えるね。
凛々しい男の子になりそうで、成長が楽しいみですv-392e-266
お世話になりましたm(_ _)m
by: よっちゃん * 2009/08/08 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/58-ba519215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
