-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘年会第2弾?!
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 19:55:38
小学校でのアジリティー紹介を終えて、夕方からシェーラちゃんのパパ&ママさんが、ボクのグランドチャンピオンをお祝いしてくださるってことで、お出掛け






ご近所のお散歩友達さんで、集いました

でも、みんなに「グランドチャンピオンって、いつの話だ?」ってお祝いは却下された(;;)


。。。ってことで、忘年会第2弾に変更(爆)



でも、シェーラちゃんのパパ&ママさんは、ちゃんとボクのことお祝いしてくれてるもん。
ありがとうございましたm(_ _)m
ボクもお母さんも、とっても嬉しかったです


忘年会に来てくれたみなさんも、楽しい時間をありがとうございました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<賑やか♪ * HOME * 授業です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/586-84ccb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
