スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
賑やか♪
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 15:00:23
昨日は、とっても寒い倉敷でした。
あまりに寒くて、お散歩もお家の周りだけで終了

今日も寒いのかなぁ~って思っていたけど、外に出てみたら、温かくてお散歩日和


美観地区へ行ってみたら、観光客の人が一杯
観光に来てるちゃんも、いっぱい

トイプーちゃんやダックスちゃん、黒ポメちゃんにピレニーズちゃんも居たよ


大原美術館の前で、写真を撮っているラブちゃんを発見。
近づいて行くと、その陰から見たことのあるシッポ
可愛いキャバちゃん、発見

大阪から来た、アイクルくんとあんずちゃんだそうです
一緒にお写真を、撮らせて頂きました。

2011121112080003.jpg


倉敷の街を、楽しく散策してくれたかな


帰り道には、冬のお楽しみ
『ゑびすまんじゅ』さんへ。





焼き立てのホッカホカを、ベンチに座って頂きました。




夕方のお散歩も美観地区へ行ったら、今度はいろんな犬種のパピィちゃんに出会えました
イタグレのシータちゃん、4ヵ月。
白シバの女の子、10ヵ月。
コーギーの女の子カレンちゃん、8ヵ月。

みんな超可愛すぎて、お母さんメロメロになっちゃいましたぁ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジングルベル☆ * HOME * 忘年会第2弾?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/587-8314ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
