スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
虹の橋へ☆彡
2011 / 12 / 13 ( Tue ) 19:56:36
ボクの大切な大切なお友達、黒ラブのななちゃんが、今朝『虹の橋』へ旅立ってしまいました。
12歳5ヵ月でした。


ボクは、若い時は本当にやんちゃでやんちゃで、大きなWANちゃんにさえ怖がられてました。
でも、ななちゃんとゴールデンのももちゃんだけは、ボクがどんなことをしても、全然嫌がらないで一緒にお散歩をしてくれました。
だから、ボクの最初のお友達の2人

ももちゃんは、今年1月に『虹の橋』へ。
そして今日、ななちゃんまで逝っちゃいました。


とっても仲の良かったななちゃんとももちゃんだから、今頃は再会をよろこび合って、お花畑で駆け回ってるよね


今までたくさんの優しさを、ありがとう
今までも、これからも、大好きだからねU^^♪


あっ!!お母さんが、ボクは『ハウルの動く城』のヒンみたいになるまで、居ろって言うから、あと10年は虹の橋へ行けないけど待っててね(爆)



*********

今朝、まだ夜の明けない6時ごろから、ボクが外へ出せと部屋のドアをガリガリ!!
ボクは、トイレの時にしか、ドアをガリガリしないので、「もう少し明るくなるまで待って」って、
ボクをベッドに引きずり込むんだけど、何度もドアをガリガリ!!

仕方なく、夜の明け始めた頃、外へ出てみたけど、トイレを我慢していた様子はない。
いつものお散歩コースを歩いて帰って、お母さんは「もしかしたら。。。」

そう思っていたら、7時ごろにななちゃんのお姉ちゃんから、メールが届きました。
お母さんには、メールを開ける前から、なんのメールか分かっちゃいました。


少し前に、アニマルコミュニケートを受けたボクから、なぜか『ななちゃん』が見えていました。
(アニマルコミュニケートについては、またどこかで詳しく報告したいのですが。。。)
黒くて大きなワンちゃんで、赤い首輪をした仔に心あたりは。。。って言われて、
すぐに思いついたのが、ななちゃんでした。
この後、「ななちゃんはナイトを。ナイトは、ななちゃんを。お互いを心配している」って
知らされていました。

そのコミュニケート後2か月位して、ななちゃんの具合が悪くなりました。

そして、先週の土曜日には、退院したななちゃんに、お家まで会いに行って。。。
それが、最後のお別れになってしまいました。


なので、お母さんは、「今朝は、ななちゃんが、ナイトに会いに来てくれたんだね」って。
今朝のお散歩は、ボクとリボンちゃんと。。。ななちゃんと一緒の、最後のお散歩だったんだよ

*************



スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<小春日和♪ * HOME * ジングルベル☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

残念です、さみしくなるね。
ななちゃんよくがんばったね。
by: ぼす@ふりふら * 2011/12/15 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイト君 ちっちゃい時からの散歩友達だから 寂しいね。
でも 虹の橋から どんなにしてるか 見守ってくれてると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by: 承太郎母 * 2011/12/15 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

さみしくなりましたv-409
10年近くのお散歩ともだちで、なんどとなく一緒に歩いたからね。

パクくんも、少し様子が違うみたい。
by: よっちゃん * 2011/12/17 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

本当に、さみしくなりました。
優しい優しい、お姉さんでした。

虹の橋には、先に逝ったお友達がたくさんいるから、元気に駆け回っていると思います。
by: よっちゃん * 2011/12/17 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/589-51e9cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
