-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
紹介しま~す♪
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 21:43:48
キャバリアオフ会の新しいメンバーだよ

コピー - 118

左の凛々しい男の子が、承太郎くんです
可愛いでしょ


どこのこか、分かるかなU^m^U♪



じゃ~~~~~ん
少し前に虹の橋へ行った、ラムちゃんのお家に、迎えられました


相次いで虹の橋にいってしまった、リッキーくんのお家には、ラッキーくん
マーチちゃんのお家には、ひかりちゃん

そして、今日ラムちゃんのお家には承太郎くんと、みんな無事に新しい命を、育むことになりました

ラッキーくん&ひかりちゃん&承太郎くんは、みんなボクやリボンちゃんと同じ、【Lovery Mels】の出身です。


承太郎くんは、マドリンちゃんの赤ちゃんです

コピー - 117

一番左の男の子は、【Lovery Mels】に残ります。
真中が、承太郎くん。
右端の女の子は、どこのお家の子になるかなぁ
早く新しい家族に、出会えますように。
みんな、幸せになってね


コピー - 114


大きくなって会っても、ボクのこと忘れないでね。。。って言ってるように、男の子同志でCHU

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<大きくなったね♪ * HOME * 川遊び♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいいねv-10

みなさん悲しい思いをされたけど、新しい子を迎えられたんですね。よかった、よかった。

オフ会が楽しみだわv-343
by: 里美 * 2009/08/09 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  みんな よろしく

かわいい写真、メッセージ
ありがとうございます。
元気いっぱい逞しく育てます。

みんなに会えるの楽しみにしています。

by: 承太郎母 * 2009/08/09 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い~♪

リボンちゃんに似てると思ったんだぁ。。
可愛いわぁ。。私も赤ちゃんが欲しいv-344
キャンプ、楽しそうでしたね。。雨の影響で川がすごい事になってましたが・・

家は毎年キャンプに行くんですが、、いつも久住方面です。
山口方面も行ってみたいなぁ。。
by: いちご☆ * 2009/08/09 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんななんて愛らしいの~♪♪
おまけにスズのママさんちの子たちなのですね 
ということはラッキーともどこかでつながってるのですね♪
ますますオフ会行ってみたいですv-22
by: luckymom * 2009/08/09 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎くん!

よっちゃん、こんばんは~v-280

ラムちゃんのお母さんのところに来た承太郎くんは、とってもかわいくて、パピーちゃんですね。

数日、数ヶ月しか違わない
ラッキーくん、ひかり、承太郎くんは、きょうだいみたいなかんじ。
楽しみが増えました~v-343
by: まーちこ * 2009/08/09 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

そうなのよe-343
みなさん、それぞれに新しい家族を迎えて、また幸せな時間を、過ごされているようです。

今度のオフ会は、パピィ率が多くなるね。
楽しいよe-266

。。。でも、秋も競技会だらけなので、いつ開催出来るだろうか?!
ちょっと心配v-356
by: よっちゃん * 2009/08/10 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

元気な男の子を、迎えることが出来て、本当によかったですねe-343
一杯愛情を注いであげて、たくさん遊んであげて、逞しい子に育ててあげてねe-328

日に日に成長するので、育児は大変だけど、楽しいですよ。
頑張って下さいねv-392

今度会える時は、大きくなっているのでしょうね。
楽しみにしていますe-266
by: よっちゃん * 2009/08/10 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  いちご☆さんへ

リボンに似てますか?!
私は、写真で見た感じは、ナイトに似てるなぁ~って、思っていました。

承太郎くんも、ナイトのように、元気で活発な男の子に成長してくれたらと、祈っています。

キャンプ場の川。。。凄いことになってたでしょ(爆)
9月にまたキャンプ出来そうなので、今から楽しみにしていますe-328

いちご☆さんも、毎年キャンプされるのね。
今年は、どこでされるのかな?
Blogを楽しみに、待ってま~すe-343
by: よっちゃん * 2009/08/10 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

かわいいでしょe-266
ラッキーくんとは、ちょっとラインが違うようですが、でもみんな遠い親戚さんでしょうね。

是非是非、オフ会に遊びに来てくださいe-343
大集合し~ましょe-266e-328e-266
by: よっちゃん * 2009/08/10 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  まーちこさんへ

みんな月齢が近いから、一緒に遊べるようになるかなe-343
ご対面が、楽しみですねe-266

ひかりちゃんも、日に日に大きくなってるのでしょうね。
リャッちゃんに、よく似て来たねe-266
是非、また会いたいですe-343
by: よっちゃん * 2009/08/10 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

よっちゃん、こんにちは。

ラムちゃんの弟ですね。
名前も承太郎くん、お顔同様にかっこいいね。

オフ会が楽しみだわ♪
プレッシャーかけてないからね(笑)
by: 未来ママ * 2009/08/10 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

可愛いでしょe-266
名前のように、カッコイイ男の子に育つはずですe-420

次回のオフ会は、パピィちゃんの内に開きたいのですが、秋も競技会だらけで(^^;A
かなり日程的に、難しいですv-388
期待しないで、待っていてください(爆)

by: よっちゃん * 2009/08/12 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/59-6f5b943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
