-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
見た人いるかな♪
2011 / 12 / 16 ( Fri ) 22:47:02
昨夜、放映された『科捜研の女』に、柴犬の双葉ちゃんが登場しました
柴犬で警察犬になるのは、双葉ちゃんが初めてで、全国ニュースにもなったから、超有名犬になっちゃいましたね。

ボクは、何回か会ったことがあります


双葉ちゃんは、今回は「ハナ」ちゃんって役名で、嘱託警察犬として大活躍するお話でした。
凶器を発見したり、遺体を発見したり。
凄いねぇ~、本当の事件でも、あんな風に活躍するんだろうね。


2011121523040000.jpg
                追跡中!!

2011121523010001.jpg
        ドラマの中で、事件を解決して表彰される「ハナ」
             双葉ちゃん、可愛い



でもね。。。ぷぷぷ



テレビに映ってたのは、双葉ちゃんだけじゃないんだ!





じゃ~~~~~ん!!




2011121522560000.jpg


この車。。。




ボクたちの、先生の車です(爆)


見覚えのある、ステッカーはそのまま出演(笑)










そして、最後のこの場面では、



2011121522540000.jpg



ちゃんと、スクールの名前が出てたよ


先生は、ロケ現場にも立ち会って来たんだって







話は違いますが。。。

お母さんも、今年は『Zip』に映りこみ、『せとうちパレット930』には写して貰えて。。。


さらに、





11月最後の『Voice21』にまで、映りこんでた



イトー○ーカドーとアウトレットの「OPNE」を紹介する番組だったんだけど、撮影してるのを知らなくて、入口を入ろうとしてたら、後ろから聞きなれた声がしたので、振り返ったら映ってしまった



今年になって、3回も!


これは、もう一生分映ったかもね(爆)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夕食会のお知らせ☆ * HOME * 忘年会第3弾♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

表彰されるシーンをたまたま見ました。
私は双葉号のことは知らなかったので
柴で警察犬?似合わないなー
だから可愛いwと思って見入りました。
エンドロールには気付きませんでしたw
by: キャスバル父 * 2011/12/22 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  キャスバル父さんへ

双葉ちゃん、大活躍のドラマでしたv-392
先生から聞いてたから、しっかり録画して楽しみました。
会ったことのある仔が、こんな形で活躍するのは、嬉しいですねe-343

エンドロールの文字は、思ったより小さかったみたいだけどね(^m^)
by: よっちゃん * 2011/12/29 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/595-0621c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
