スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プチオフ会♪
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 22:59:30

クリスマスパーティーが開催できなくて、急遽呼び掛けた夕食会でしたが、9キャバちゃんとオーナーさん9名が集まって、プチオフ会が出来ました☆

昔のメンバーの話や、近況やら、楽しいお喋りをしながら、3時間半がアッと言う間でした。来年こそは、春・秋オフ会が開催出来るかな?!

帰ってから、南極物語を見て、お母さん号泣(T_T)
泣きすぎて、頭痛いって。風邪も引いたらしくて、オフ会の帰りに買い込んで来た薬を飲んで、今から寝ます。

平塚までに、治さなくっちゃあ(~_~;)
皆さまも、風邪に気を付けてくださいね!!
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あらら♪ * HOME * 夕食会のお知らせ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

体調大丈夫ですか~~~?
平塚までにはきっちり治してね~
あっ、写真をDVDにしました~
山口で渡せなかったので福岡の大会でお渡ししますね~

平塚でキャバリアの美優君(みゆう)君&たかぼこさんペアがデビューで1度です!

私もいつか関東へ遠征してみたいです~

頑張ってね~(^^)/
by: シンまま * 2011/12/19 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうございますe-343
今のところは、熱は出ていないので、大丈夫だと思うのですが。。。

今日は、新しい車のベッド作りで、一日外で作業してたので、明日どうなるかe-330
遠征の準備も、まだ皆無なので、ゆっくり体を休める暇がないのが実情です。
体調の回復を見ながら、遠征するか棄権するか、考えます。
年末だし、一人で長距離運転しての往復だから、無理はしないようにします。

美優君(みゆう)君&たかぼこさんペア、1度デビューですかe-343
見れるかな?!
お会いできたら、いいなぁ。
楽しみにしていますねe-343
3度と1度だから、同時進行の可能性が高いなぁ(^^;A

シンちゃんも、そのうち平塚や本部大会遠征する日が来ますよv-392
CD-R、福岡で受け取ります。
ありがとうございますe-328
by: よっちゃん * 2011/12/19 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  どうですか?

体調、どうですか?
このところ、関東も、ぐっと冷え込んでいて、寒いです(泣)
風邪も蔓延しています(汗)
大事にして下さいね!!!
お会い出来るのは楽しみだけど、なにしろ遠いので!

りょう君のママが山口の競技会に参加
私、山口県人なんですが、滅多に雪にはあわないんですよ。
年末年始の帰省でも、雪で困ったことなし。
なのに、今回、雪だったようで、無事、帰宅されて、ほっとしています(汗)

年末まで、ずっと寒さが続くようです。
休めないのが辛いですが、せめて、栄養とって、夜はあったかくして寝て下さいね。
by: tabby * 2011/12/20 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ご心配をお掛けして、すいませんv-356
なんとか、熱だけは出なくて済みました。
日曜日の夜が、一番酷かった気がします。
咳ばかり出て、胸が痛かったです(^^;A
今は、咳も痰も薬で抑えられてます。

なんだか、23日以降が極寒になりそうですね。
前日の雨も、いつ頃まで降るか。
競技会の日は、倉敷より平塚の方が暖かそうですが、帰りの24日は、倉敷でもホワイトクリスマスになりそうなので、無事に帰れるのか、心配になって来ました。

足止めされた時のことを考えて、ナイトたちのフードや、私の食べ物や着替えは、余分に積んで行くようにします(^^;A

どんな大会になるか。。。

でも、お会い出来るのは、本当に久し振りなので、楽しみにしていますe-328
よろしくお願いしますv-392
by: よっちゃん * 2011/12/20 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/596-ce6ebf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
