-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
懐かしい♪
2009 / 05 / 12 ( Tue ) 23:13:55
日曜日『JFEフェスタ』のアジリティーショーで、1走したボクたちに、声を掛けてくれたファミリーが


みなさん、誰だか分かりますか?!


コピー - 023


オフ会メンバーのFu-ちゃんのパパ&ママ&大翔くんです
本当に、お久し振りです
この日は、Fu-ちゃんはお留守番だったのですが、とっても元気だそうです。
よかった


偶然遊びに来て、ボクのアジ姿を見て、声を掛けて下さいました。
あのやんちゃだったボクが、こんなに落ち着いて、お母さんの指示が聞けるようになったことに、ビックリしてたよ(爆)


ボクもお母さんも、大きくなった大翔くんや懐かしいパパさん&ママさんに会えて、とっても嬉しかったです
是非、またオフ会にも、遊びにいらして下さいね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第35回キャバリアオフ会のお知らせ♪ * HOME * 遊びかいじめか?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/6-3dc39b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
