-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大きくなったね♪
2009 / 08 / 16 ( Sun ) 21:25:43
みなさん、お久し振りです
日記の更新を、すっかりサボっていました

朝ちゃんたちは、9日の夜に帰っちゃいました。
帰る前に、お母さんと朝ちゃんは、【カフェ モロゾフ】でプリンパフェ
いいなぁU^^;

090809_1556_002.jpg


20日から、お母さんはお盆休み。。。って、勝手に決めて休んでます(爆)
どこにも出掛けないで、お家でのんびり

090810_1715.jpg


今日お母さんは、ボクたちのフードを、メルモママの所へ取りに行っちゃいました。
ボクたちは、お留守番


承太郎くんにも声を掛けたら、来てくれました。
メルモママの所へ残ったヨン様と、一週間ぶりの兄弟ご対面
すぐに、なかよく

2009_081620018.jpg


一週間で、こんなに大きくなるんだね

2009_081620024s.jpg
                   ヨン様承太郎くん


兄弟が、近くにいるって、いいなぁ




≪承太郎くんのかわいいショット

090816_1452_001.jpg

090816_1452_002.jpg

090816_1452_004.jpg

090816_1452_005.jpg

090816_1453.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<フルーツ王国♪ * HOME * 紹介しま~す♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとう

いろんなお話出来てよかったです。v-411

すごくかわいい写真ありがとうございます。
なんて愛らしい承太郎、またまた記念に
なりました。e-266

by: 承太郎母 * 2009/08/16 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても愛らしいパピーですね♪
もしかしてマド姫のベビーですか?
こないだまでリボンちゃんもパピーちゃんだと
思っていたけど すっかりレディーですね
ラッキーもおっさんになるわけだ~!!
by: luckymom * 2009/08/17 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

1週間で、あんなに大きくなるんですねe-266
本当に、毎日見ていると、大きくなってることに、気付き難いですよね。

益々、可愛さが増して来てて、次に会うのが楽しみですe-343

携帯で撮った写真だけど、可愛く撮れてたでしょe-328
スズのママのカメラで撮った写真は、また画像を貰ったら、メールで送りますので、待っていて下さいv-392
by: よっちゃん * 2009/08/17 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

マドリンちゃんの、こどもたちで~すe-343
男の子は、なかなか周りに居ないので、承太郎くんとヨン様の成長は、楽しみですe-266

リボンちゃんも、もう少し太ったら、可愛くなるのでしょうが、アジリティーするには太らせられないのでv-388
写真写りは、よくないですが、実物は可愛いですよv-392
シッポもフサフサになって来て、レディらしくなって来ましたe-420
もう少し大きな子の方が、見栄えがよいのでしょうが、ミニキャバちゃんなので、仕方ないですv-356
by: よっちゃん * 2009/08/17 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/60-a73533c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
