-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Gazette♪
2011 / 12 / 29 ( Thu ) 22:30:05
平塚遠征中は、お母さんの風邪はどこかへ行ってたのですが、帰った途端にぶり返した
ゆっくり休みたいところですが、お母さんの妹一家が帰省
遠征行ったから、仕事も残ってるし

。。。ってことで、へろへろになりながら、なんとか昨夜には年賀状も作成。
今日のお昼には、無事投函(←これ、お母さんにしては、メッチャ早い投函日)


今日のお昼には、今年最後の忘年会
でも、明日まで仕事(^^;A


そんなこんなで、Blogの更新も今日まで出来ませんでした。
今年も、あと2日。



そんな我が家です



ところで、みなさんのお家にも、『Gazette』の1・2月号が届いてますよね。

2011122921050000.jpg

41ページに、アジ友さんのメルモちゃんが、大きく載ってました
いいなぁ

2011122921050001.jpg


お母さんは、ボクの引退までに、一度くらい載ったらいいなぁ~って思ってるけど、多分無理。


なので、次の目標は。。。



こちら ↓ ↓ ↓


image_20111229222259.jpg


今年も15歳のキャバちゃんが、載ってるね


2011122921070000.jpg



ボクも、ここに載るように、頑張るぞ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2011年大晦日♪ * HOME * 刈谷まで♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/602-2cc0098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
