-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011年大晦日♪
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 19:52:29
大晦日の今日は、ポカポカ暖か~い倉敷でした

お昼前に注文していたお節を取りに行ってから、ゆっくりお散歩
芸文館の広場で、駆けっこ。

2011123111590000.jpg

山茶花も、綺麗だね

2011123112020000.jpg


今年は、3月に東日本大震災があって原発事故があり、もう日本が消えてしまうんじゃないかと、本当に心配しました。
でも、そんな最悪の状況のなかで、日本人の誇りや底力を見て、日本に生まれてよかった。
日本人で、よかった。

。。。って、本当に思った。


今、自分に何ができるか。
何をすべきか。。。

小さな脳ミソで考えて、行動した一年でした。


まだまだ、もとの姿を取り戻すには、ほど遠い被災地。
ボクやお母さんに出来ることは、小さい小さい小さいことだけど、応援し続けます!!


新しい年は、辰年。
天高く昇る一年になりますように


2011123112090002.jpg
                倉敷張り子の辰たち



今夜は、殻付き牡蠣・寒ブリトロ・年越しそばを、スパークリングワインで
すでに、いい気分のお母さん
紅白を見ながら、もう少し飲みます

今年一年、たいへんお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よい年をお迎えください



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆あけましておめでとうございます☆ * HOME * Gazette♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/603-8031bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
