-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あたちU^^;A
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 22:39:27
注射されたでしゅ

今日の明け方、お部屋のトイレでオ○ッコとウ○チ。
上手に出来て、褒めて貰ったでしゅ


その後、お腹がグルグルぐるぐる
大きな音がしてたでしゅ
朝ごはんの後で、お散歩に行ったら、ウ○チの一部がまっ赤っか
粘膜もたくさん剥がれて出て来ました。

元気だし、ご機嫌なので、午前中は用事があってお出掛けして、午後から獣医さんへ
調べて貰ったら、少し腸内細菌のバランスが悪くなっている程度でした。
酷くならないようにって、注射を2本もされたでしゅU;;U


でも、今日は泣かなかったでしゅ


ついでに、ナイト兄ちゃんも健康診断

体重測ったら




8.1KgもあったでしゅU^m^U





お母しゃん、ビックリしてたでしゅ



ナイト兄ちゃん、明日からダイエットだって(笑)


3月には10歳になるお兄ちゃんでしゅが、心雑音ナシ!!
脈拍数も、正常。
「適度な運動が、いいんだろうね」って、先生が褒めてくれたでしゅ。
元気な、中年犬でしゅね(爆)



あたちは、食欲も元気もあるので、大丈夫でしゅよ
今日は、おとなしくしてるでしゅ。

2012010519500000.jpg




日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<久し振りに♪ * HOME * 初詣♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
リボンちゃん大変だったのね、お大事に。
ハルも新年早々お腹壊して(原因不明)昨日お尻に注射されました。
先代犬は今思えば鋼鉄の胃腸の持ち主でしたが、ハルはお腹が弱いなあ(T_T)
by: sayo * 2012/01/06 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

リボンちゃん 痛かったでしょう。
早く よくなります様にv-300
ナイト君 承太郎も太ってました。
ダイエット 頑張ろうねv-286
by: 承太郎母 * 2012/01/06 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  sayoさんへ

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ハルくんも、お腹壊したの?!
もう治った?
リボンは、翌日からは普通の便でした。

ナイトの方が、小さい時はお腹が弱かったけど、最近は滅多にお腹壊さなくなったから、ハルくんもだんだん強くなるんじゃない。

お仕事が落ち着いたら、またランチしましょうねe-343
by: よっちゃん * 2012/01/07 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

リボンは、注射の時に鳴くこともなく、頑張った甲斐があって、翌日からは元気になりましたe-343

あらぁ~、承ちゃんも太ったの?!
じゃあ、どっちが先に元の体重に戻るか、競争だねv-286
by: よっちゃん * 2012/01/07 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/606-59c6a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
