-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フルーツ王国♪
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 20:11:15
昔から、岡山と言えば、マスカットと白桃
最近では、種なしピオーネの全国一生産量を誇るくらい、夏の果物の宝庫


その岡山で、もう一つ誇れるのが。。。


090816_2227_002.jpg


マスクメロン
お母さんが、仕事先から頂いて来ていたので、今朝みんなで食べました

コピー - 002

コピー - 004

おいちぃ~~~


午後には、メルモママのお家へ行ったお母さん。
到着すると、スズのママが何かしています。
「一緒に採って」って、収穫したのが。。。

じゃ~ん

コピー - 010


プルーンでした
気に成る、プルーンを始めて見たんだって。

美味しいよ
もう少し熟すのを待って、ボクたちにもくれるんだって

スズのママさん、ありがとうU^^♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<わぁ~い♪ * HOME * 大きくなったね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/61-d0bea9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
