スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わぁ~い♪
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 19:43:35
昨日、スズのママさんから、「未来ママさんから、いちじくが届いてるから、取りに来て!」って連絡がありました。

仕事の帰りに、早速GO


お家に持って帰って、早速食べちゃいました
ボクたちも、貰ったよ甘くて美味しいU*^^*U♪

090821_1848_002.jpg


実は、お母さんはいちじくアレルギー
子どもの頃には、何ともなかったのですが、大人になってから、食べると喉の中が痒くなるのです

でも、このいちじくは、大丈夫でした
西洋いちじくと日本いちじくで、アレルギーが違うのかな?!
喉が痒くなることもなく、美味しく頂けました


パン好きのお母さんのためにと、ジャムも届けて下さっていたので、今朝はトーストに『いちじくはちみつジャム』。
『山桃ジャム』は、ヨーグルトにトッピングして頂きました。
どちらも優しい味で、とっても美味しかったです

未来ママさん、ありがとうございました


ボクたちも、ジャムが食べたいU^3^U




スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<それぞれ♪ * HOME * フルーツ王国♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  美味しかったよー。

ゴーヤの佃煮、美味しかったよ。
いい情報ありがとう。
ほんま、最近緩んでる体がもっとプニュプニュになっちゃうかも。(笑)

ところで、リボンちゃんアジ錬どうですか?
順調に、行ってるのかな?
それから、ナイちゃんもTT試験取ってオプデスも一緒に行きましょう。
by: テラ坊のおやじ休憩中・・・ * 2009/08/25 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊のおやじさま

美味しかったでしょe-266
ビールのおつまみにも、合うでしょv-275

リボンちゃんのアジは、少しづつ練習してます。
大阪のビギナー出そうかと思ったのですが、先生がまだ止めておけ。。。って(^^;A

9月末に先生の所のコンペで、走ってみてからかな!?
まあ、ナイトのアジチャン完成してからじゃないと、私がバタバタするしね。

まあ、ゆっくり仕上げて行きますe-343
by: よっちゃん * 2009/08/25 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/62-c5454862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
