-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
高知トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 19:46:58
先の記事にも書きましたが。。。

朝から冷たい雨
5時半に会場入りして、2度の検分が始まったのが1時。
午後からは、本格的な雨になり、2度が始まる頃には池のようになっていました。
スタート前から、足が冷たい…と、3本足でしか立たない(爆)
・・・なので、当然の結果です。


とにかく、バーを跳ぶたびに励まし励ましなので、お母さんの大きな声が入っていますので、ボリュームを下げて見てくださいね


【AG2】13頭中7席です。
よく走ったよ




【JP2】リミットタイム越えて失格!!
ホントに、よく走った




アジを始めたばかりの頃、障害と障害の間の水溜りを避けて歩いてた仔が、渋々ながらでも走ってる。
母は、「ガンバレ!ガンバレ!!」と、気持ちを込めて、声を掛け続けました。

JPは、リミットタイムさえ超えての失格
ストライキを起こすこともなく、最後まで走ってくれたので、よくやったねってナデナデしてやりました


念願だったグラチャンも取得して、10歳になろうとする愛玩犬をまだ走らせるのかと、きっと思われる方もあるでしょう。
ですが、グラチャンを取ったからこそ、もう何のプレッシャーもなく、ナイトを楽しく走らせてやりたのです。
一緒に楽しく、走りたいのです


たぶん、同じ雨でも暖かい雨なら、今のナイトなら普段通りの走りをしてくるはずですが、冬の雨は『修行』のようになってしまいました。
怪我もなく、走り終えてくれたことに、ただただ感謝です
ナイト、ありがとう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<福山遠征(爆) * HOME * 日本三大がっかり名所(爆)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  見ましたよ♪

ビデオ拝見!!!
すごい雨の中の競技会だったんですねぇ・・下、たんぼだし(汗)
AGで、ナイト君が、ウォークのところで、やった~、ここは、きれいで気持ちいい♪みたいに、軽快に走ってるのがおかしかった(笑)
ラージだと、このどろんこ具合が嬉しくてテンションアップな子も多いんでしょうが、スモールミディアム、特にお座敷犬種には厳しかったですねぇ(泣)
そんな中、ほんとに、よく頑張りました!!!
ママもナイト君も、冷たい雨がこたえたと思うので、次のために体調を整えて下さいね。
by: tabby * 2012/01/24 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒くて、足元の悪い中、ナイちゃんがんばったね。
無理せずに、ず~っと楽しく走れるといいね。

それにしてもよっちゃん、美味しいもの食べすぎじゃない?
by: 里美 * 2012/01/24 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

見てくださって、ありがとうございますe-343
DWから、急にテンションが上がったでしょ(笑)

ミディアムでも、3頭は最初から棄権してたみたいです。
JPのリンクの方が酷くて、ミニクラスではリミットタイムオーバーで失格の仔が、結構いたみたい。
ミディアムは、殆どみてないし、成績表も見れなかったので分からないのですが(^^;

他の人の走りも成績も見る暇もなく、ナイトを洗って早く拭かないとお腹壊しそうでv-356

ナイトは、思ったより元気です。
私も、今朝は体力も回復したようです。
ただ、この週末はまた極寒の競技会になりそうなので、美味しい物食べて体力付けて置きます!!(でも、体重が増えて重くなるかなv-393

今度は、3度だからなかなか思い切りとはいかないですが、頑張って来ます。
応援が嬉しいですe-328
ありがとうございますe-343
by: よっちゃん * 2012/01/24 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

コメントが埋もれてましたv-356
ごめんなさい。

ホントにドロドロで、よく走ってくれたと思います。
怪我のないように、ぼちぼち頑張ります(^^V

太平洋の恵みは、超美味しかったですよe-266
遠征は、悪い夢だったことにしました。
楽しい楽しい高知観光旅行だったのよぉ~v-415
by: よっちゃん * 2012/01/25 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真ありがとう♪
アジは修行だったけど、観光は楽しかったね。
また、機会があれば観光目的大でアジ行きましょう。
あっ!そうそう!
父ちゃん酔鯨亭のクーポン(ビール1杯ずつが無料になる)を
持ってたのに使うの忘れたと悔やんでおりました。
by: テラママ * 2012/01/25 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  テラママさんへ

本当に楽しい美味しい、高知だったわe-328

えぇ~!!クーポン券があったの。
それは、勿体ないv-356v-356v-356

ホントe-343
また、観光遠征しましょう。
どこが、いいかなぁe-266
by: よっちゃん * 2012/01/26 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイト君&ママさんお疲れ様でした~
雨の中本当に本当に頑張りましたね!!
ボリュームは大にして動画見ましたよ(笑
ママさんの励ましの声でナイト君も頑張ったんですね~
DWの下りは速かったですね!!
テンションが上がったかなぁ~って思いましたもん♪

シンもナイト君の様に元気に10歳で楽しく走れたらいいなぁ~と思います♪

本当にお疲れ様でした。
これからも楽しい走りを見せてくださいねっ(^^♪
by: シンまま * 2012/01/26 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

見てくださって、ありがとうございますe-343
笑顔ではなかったけど、なんとか走ってくれました。
声を掛け続けながら走ったから、最後は息切れしました(笑)

DWでテンション、上がったでしょ。
ミアが言ってたけど、若い犬はトンネルが好き、年を取った犬は昇りものが好きだそうですから、ナイトもかなv-392


福山も、だんだんお天気が怪しくなって来ましたe-330
シンちゃんは、来ないんだったっけ?!

ナイトが、笑顔で走れるように、頑張りますねe-328
by: よっちゃん * 2012/01/26 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ!

シンは昇りもの好きでトンネルはイマイチ・・・って事は
すでに年を取ってるのか(笑

福山&2月は不参加です。。。
3月から頑張ります。
by: シンまま * 2012/01/26 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

まあ、個体差があるからね。
ミアが話したのも、DWの上り口へトンネルの入り口があるような、二者選択のような場合の話だけどね(^^

シン家は、3月スタートですか。
我が家は、フル稼働です(笑)
by: よっちゃん * 2012/01/27 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちが高知に行くときは「ひろめ市場」へ行ってます。
お昼前に行けば席も空いてるし、色んなお店からチョイスできるのでお手軽です。
日曜市がすぐ側に有ります。
by: アプロ * 2012/01/29 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  アプロさんへ

ひろめ市場、行きましたe-343
朝食を済ませてから行ったので、なにも食べられなかったのが残念v-356
次回は、あそこで美味しい物を食べたいですe-343

高知の2日目の日記が、まだ手付かず。
早く編集しなければ。。。
by: よっちゃん * 2012/01/29 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/622-acd888dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
