-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中国ブロックアジリティー競技会♪
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 23:35:59
大阪からの遠征でさえ、当日出発して来ったて言う福山での競技会なのに、前泊したボクたちでしたが(爆)
6時開門の少し前に到着したら、すでにたくさんの車が河川敷に停まってました
でも、テントサイトからは、かなり近かったので

昨年の競技会が、雪も降る極寒の競技会だったためか、出陳数が100数十頭(走?)少ないらしくかったです。
それでも、かなりの数。
リンクは、3リンク。

進行は、
第1リンク(JPリンク)ビギナー1⇒1⇒2
第2リンク(AGリンク)ビギナー2⇒1⇒2
第3リンク(3度リンク)JP⇒AG


早朝は冷えましたが、昨年に比べると暖かい。
昼ごろからは、晴れて春のような陽気になりました


結果は、


【JP3】37頭中21席(失敗0・拒絶0・タイム減点8.79)


爆笑の走りをご覧ください






リンクサイドで見ていた、お友達の大合唱に救われて、失格にならずに済みました(笑)


お母さんの悪い癖が、また出てしまいました
検分では、レンガの次のバーは外を回すつもりでしたが、間に合えば手前を回した方がいいなぁ。。。なんて、また検分と違う走りをしてしまいました。

布トンからレンガへダッシュして、『間に合う!!』って思ったお母さん。
バーを飛ばしたら、気持ちが切れちゃいました。
次は??トンネル?。。。もう、この時には間違えたかなぁ?失格???
。。。で、頭を抱えてたら、リンクサイドから「あってる!あってる!!」って。

やっと、我に返って完走できました。


関西勢関東勢のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
動画を撮影しがら叫んでくれた、さくら家もありがとうございましたm(_ _)m


【AG3】37頭中失格








JPは、元気がよかったけど、お昼過ぎて2走目はどうかなぁ?
心配しながらの、スタート。

「来い!!」って行ったら、なんとバーを跳ばずに来た!!
競技生活で初めてのことにもう、お母さんはビックリ

でも、ちょうどテントでスタートのバーを跳ばずに来た時の話をしてたから、すぐに並走でスタート。
JPの時より、元気だ
もう、思い切り走れ~~~。
案の定DW下りは、飛んだ(笑)

スラからAフレへ。
エアしたら。。。キャ~~~
布トンへ、突撃していました。チャンチャン(爆)


いつもの早さなら、十分に着いて来たと思うけど、元気いっぱいだっただけに、布トンがトラップだった。
エア使わずに、フロントすればよかったなぁ。



でも、高知で修行のような走りになったので、心配していたけど、元気に走ってくれて本当によかった

次の競技会が、楽しみになって来ました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<高知日曜市♪ * HOME * 福山遠征(爆)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  テンションいい♪

ナイト君、テンションいい!
元気いい!
なにより、それが素晴らしい!!!

JP、内容を読む前に、先にビデオ見たので、トンネル前で頭を抱え込むママを見て、ぎゃー、間違えたのか、と思っちゃいましたよ(笑)
でも、そのまま我に返ったように、続行するの見て、あってたのか-、ハラハラドキドキ、楽しませて頂きました(笑)
AGも、元気いいですねぇ
登り物で遅くなって悩むペアが多い中、あのスピードは、うらやましがられるのでは?
タッチを跳んじゃうくらい、元気ハツラツだったのよね、ナイトにぃ(笑)
引退どころか、ますます元気な走りを見て安心しました!
カイが遠征するまで、待っててね~
by: tabby * 2012/01/29 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

もう、本当に大爆笑でしょv-408
検分後にハンドリングを変える癖が、抜けませんv-356
そこに集中してしまって、「イケタ!!」って思った瞬間に記憶が飛んでしまいます。
何回やっても、学習しません(トホホ。。。)

ナイトのテンション、いいでしょe-343
練習の時も、爆走してくれてます。
なので、競技会で思い切り走らせてやりたかったのに、この前に高知は雨で散々だったのです。
これからの競技会が、雨にならなように祈りながら、走り続けます。
カイくんが、遠征出来るまで、頑張っていたいなぁe-266
楽しみに、待ってますよe-328
by: よっちゃん * 2012/01/29 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと動画チェックが出来ました。
めっちゃ楽しそうで~うらやまし~
早くスタートにたちたいなぁ
がんばろ!
by: Ham * 2012/01/30 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうか~悪い癖か~…
にしても、騎士はほんとよく走れてたよ。
こういう時に、きっちりとれると気持ちがいいでしょうね。

Aフレ前、フロントしてない??
by: ぼす@ふりふら * 2012/01/30 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいじゃん!いいじゃん♪
凄く楽しそうにナイト君走ってるし~~~☆
ホント!10歳なの?って感じ♪
シンも10歳になってもこんなに走れるかなぁ~?
ママさんのケアが良いんでしょうね!!

悪い癖=直らない!!
↑私も何回も同じ事やってる(汗
解っているんだけど・・・なぜか・・・

動画楽しませて頂きました!!
※実は観戦だけでも行こうかなぁ~って思っていたんですけど・・・
姪っ子の用事に付き合わされて・・・(泣
by: シンまま * 2012/01/30 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

前回の練習もだけど、調子いいでしょe-328
こんな感じで、走らせてやりたかったのよ!!
ポイント狙ってる間は、やっぱりCRにこだわってたから、のびのびと走らせてやれなかったです。
今回は、高知のこともあったので、タッチ飛んでもいいやって思いで走りました。

これからは、もういちど3度でのCRを目標に走ります。
もういちど。。。って目標低いけど、それで十分なペアですv-392v-286
2度も走るよe-343

ハルくんも、またのびのびと走れるように、きっとなるから、ファイトe-343
by: よっちゃん * 2012/01/30 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

ホントだ!!フロントしてる(爆)

悪い癖です。。。ってか、チャンと検分出来ないから、他の人の走りを見て気が変わるv-356
プラス。。。コースを覚えるのだけでも、いっぱいいっぱいです。

ナイトがギャロップで走れるように、これからは、こんな感じで行きたいと思ってますv-392e-319

あっ!!スタートのあれは、いらないけどねv-356v-356v-356
by: よっちゃん * 2012/01/30 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

テンションよかったでしょi-184i-184i-184
サプリメントを飲み始めて、調子がよくなってからは、練習の時もこんな感じだったので、競技会で思い切り走りたかったです。

高知のリンクが酷かったので、今回晴れてくれてよかった。
ナイトも私も、楽しく走れましたe-328

ナイトは、まだ9歳よん。
あと1カ月半くらいで、10歳です。
でも、10歳になっても、春の間はこんな感じでしょうね。
夏の暑さを、どう乗り切って、秋に同じように走れるように、しっかりメンテナンスしてやりますe-319

この春は、競技会が多いけど、2週間置きだから、ナイトには休養取りながら望めるので、嬉しいです。

ナイトも私も、怪我のないように、頑張ります!!
次は、九州で会えるのかな?
待っててねe-343
by: よっちゃん * 2012/01/30 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/624-a4f92c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
