-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久し振りに♪
2012 / 01 / 30 ( Mon ) 19:01:08
昨日・今日と、なんにも用事のない日です
2日連続で、のんびり出来るなんて、いつ以来かなぁ。


。。。って、お正月があったけど(笑)


それでも、なんかのんびり過ごせて、嬉しいです


今朝は、暖かくなってから、美観地区へお散歩。

近くの保育園の園児たちが、なかよく並んで声援を送っています
声援を、送られているのは。。。

2012013010230000.jpg


U^m^U。。。働く車。
ユンボに、「がんばれぇ~」「がんばれぇ~」って。
超かわゆい
1~2歳児クラスかな。



かわいい声援を聞きながら、倉敷川畔を散歩。
今の時期は、水が綺麗で鏡のようです。

2012013010320000.jpg

2012013010290001.jpg


水面に映る白壁が、美しいでしょ

今日は、月曜日で大原美術館は休館日なので、観光客も少なめです。
でも、そろそろ訪れる方たちも、NHKの「カーネーション」の橋の場所って、ご存じの様子でしたよ。



ボクたちは、お散歩の帰り道に、シェーラちゃんの会社へ寄り道。
ボクたちが来るので、今日はシェーラちゃんも出勤

2012013010510000.jpg

ルイくんも加わって、みんなで記念の写真。


ママさんが、焼きイモを焼いて待っててくれました
みんなで、分けっこ。
美味しいコーヒーを、ご馳走になりながらオシャベリして来ました





************************
 この下に、高知での観光編があるので見てね
************************

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桂浜♪ * HOME * 高知日曜市♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/626-6f8a7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
