-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒っ♪
2012 / 02 / 02 ( Thu ) 22:36:50




倉敷市内は、午後4時ごろ雪が降りました。
アスファルの上には積りませんでしたが、車の上や芝生の上はうっすらと雪化粧。
今までだと、すぐに溶けちゃうのですが、今日はいまだにサラサラの雪。

。。。で、PCを立ち上げてみたら、
午後10:30倉敷市の外気温が、なんと-5℃
雪が、サラサラのはずです!!





今日は、お母さんは急な仕事が入って、お昼前から夕方まで仕事。
更に、夕方からお出掛けで、ボクたちは一日中お散歩でした。
なので、リボンちゃんはオモチャを持って来て、お母さんに「遊んでくだしゃい」って催促中。




ボクは、ベッドで寝る準備。。。のつもりだったけど、やっぱり遊びたくなって、今お母さんに「遊べ!!」って命令したら叱られた

今夜は遅いから、明日遊んでくれるってU^^;
明日、なにして遊ぼっかなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<女装♪ * HOME * 桂浜♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我が家のブログへのコメントありがとうございました
みんな元気にやってます!(3バカがいると落ち込む暇もありません)

そちらはマイナス5℃ですかv-12
風邪には気をつけて下さい
by: はなぶん * 2012/02/02 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に、びっくりしましたv-409
華ちゃん、ナイトと同じ年なのに。。。
早過ぎるよね。

でも、きっとお空の上から、みんなのこと見守ってくれてますよ☆

元気そうで、安心しました。
家族が悲しんでたら、華ちゃんが心配するから、元気が一番の供養ですね。

泉大津の2daysで、会えるのかな?!
寒さが厳しいですが、体調に気を付けて、頑張りましょうv-392
by: よっちゃん * 2012/02/03 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/628-95072b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
