-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
それぞれ♪
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 22:37:57
お母さんが、最近疲れてます
体中が痛いとか、一日中起きれなくて寝てたりとか。。。

昨日は、整骨院へ行って、マッサージや鍼をして貰ったけど、スッキリはしないようです。

高濃度酸素カプセルに入ったら、スッキリするかなぁ!?。。。って思って探したけど、倉敷では置いてる所がないみたいです。
(以前、置いていた2か所も、現在は置いて無かったって)


仕方ないので、試しにこんなのを買って来ました

090827_1212.jpg


好奇心旺盛、恐い物なしのボクは、すぐにチェック

090827_1211_004.jpg


こんなことも、平気です

090827_1213_002.jpg




こちらのお嬢様は、超ビビリ姫(爆)

090827_1213_003.jpg


酸素が出る時に、少し音が出るんだけど、その音にビビって吠えてます。
お母さんが、面白がってリボンちゃんに近づけると、お部屋の隅まで逃げて行きます

090827_1214_004.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<可愛いでしゅ♪ * HOME * わぁ~い♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりです

よっちゃん、こんにちはe-266

私もね~ここ半年、身体がだるくて気力が出なくて意欲も薄れ・・・。
最近は頭痛やホットフラッシュもあるので、更年期なのかな~とガッカリv-239
命の母Aとか飲んでみたり・・・。
年齢には勝てないのかな?

我が家の茶々もビビリちゃん!
ちょっとした音でビックリして腰をぬかす?
私にすぐにしがみついてきます。
ナイト君は流石に騎士v-237
堂々としていますね~

お互いに頑張りましょうねe-343
by: 茶々ママ * 2009/08/28 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

体の調子はどうですか?
大丈夫?
夏の疲れが出てるなかな。
無理しないようにしてくださいね。

リボンちゃんのビビリかた、チョコとまったく同じv-389
怖いものから逃げて、怖いものを見つめる目が一緒だわv-411
by: 里美 * 2009/08/30 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  だいじょうぶ・・・?

よっちゃん、だいじょうぶ?
この夏、変な天気だったから体調もおかしくなるよね。
昼間はまだまだ暑いから気をつけてね。

所で、10月10日の平塚どうするの?
by: テラ坊のおやじ休憩中・・・ * 2009/08/31 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  茶々ママさんへ

うっv-356
そうかぁ、更年期かなv-408
鍼のおかげで、少し楽になりましたe-343
酸素も、なんとなく効いた気がします。

リボンは、恐がりだけど好奇心もあるので、これ以上ビビりにならないように、陽気な子になるように、育ってくれたらと思ってますe-343

茶々ちゃんにも、一度会ってみたいわe-266
秋にもオフ会を、開催すると思うので、機会があったら遊びに来て下さいねe-343

まだまだ日中は、暑い日が続くようなので、お互い頑張りましょうe-271
ありがとうねe-328

by: よっちゃん * 2009/08/31 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

リボンのビビリは、笑えますv-392
チョコくんも、こんな感じなんだ。

このボンベは、この後役割が出来ました。
リボンが、いたずらする場所へ置いて、リボン避けです(爆)
いつまで、このボンベを恐がってくれるかe-343

朝晩が、涼しくなり始めたので、体調も回復して来ました。
ありがとうねe-343
by: よっちゃん * 2009/08/31 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊のおやじさまへ

暑さと、昼夜逆転したような生活になってたから、バテたのかなぁv-356
先々週の練習後に、全身筋肉痛で寝られなかったし。
それ以降、少し体調が悪かったです。
あぁ~、年を感じるわぁv-356

平塚行きますよe-343
台風とインフルが、心配だけどv-415
by: よっちゃん * 2009/08/31 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/63-093b336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
