-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
超可愛い♪
2012 / 02 / 05 ( Sun ) 20:03:05
アジリティー競技会では、いつもいろんな方から、写真を撮っていただけます

競技会の動画は、ぜったいに残して置きたい宝物だし、なんども見直して次の走りへ繋げます。

動画では、見えない一瞬一瞬を切り取った、写真も大好き
こんな顔して走ってるんだ
こんな風に、母の指示を見てるんだ(聞いてるんだ)
こんな遠くからでも、飛べるんだ
こんなに高く飛ぶんだ

。。。とかとか。

いっぱい発見があるし、愛おしさが増す瞬間が切り取られています


昨夜、かのんちゃんのお姉ちゃんからメールで、「チコソラさんのBlogで、ナイちゃんのカッコイイ写真があったよ」って教えていただいて、お写真を頂いて来ました。


見て見て超可愛いでしょ


20120201204755967.jpg

今までにも、たくさんお写真を頂いたけど、Wバーの正面からの写真は初めてかも。
肉球が見えてて、超可愛いと思いませんかぁ(←救いようのない親ばかで、すいません

201202012047551fe.jpg

20120201204755f10_20120205195234.jpg

20120201204755c61.jpg

上の写真は、ソラチコさんのお姉さんのりん姐さん撮影。

下の写真は、ソラチコさん撮影。

201202052145144b2.jpg

20120205214513407.jpg

201202052145132d6.jpg

201202052145149ef.jpg

20120205214513a5d.jpg

20120205214513014.jpg


過去の写真も見せて頂いてたら、競技している後ろに写り込んだ、リボンちゃんを発見
こちらも記念に、いただいて来ちゃいました


IMG_762122.jpg



チコソラさんりん姐さん、素敵な写真をありがとうございましたm(_ _)m
大切な宝物が、増えました


今回は、紹介していませんが、テラママさん、ぼす@ふりふらさん&ゆみさん、キャスバル父さん。
いつも素敵な写真を、ありがとうございます
写真を見ながら、胸キュンしてます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<GET♪ * HOME * メンテナンス日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よっちゃんお久しぶりです。
ナイトくんとってもかわいいです。
ジャンプ力凄い!!
真剣なお顔で頑張ってるナイトくんの姿に元気もらいました。(*∩ω∩)
by: マーブルママ * 2012/02/07 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  マーブルママさんへ

お久し振りですe-343
コメントいただけて、とっても嬉しいですe-328

肉球が、かわいいでしょ*U^^U*
バーが2重になってるから、高く遠く飛ぶために、構えてます。
誰も教えないのに、上手に飛ぶものですよね。
感心しますv-392

ナイトは、小さい時からジャンプ力が凄いんですe-266
猫のようなWANです(笑)

5月12日には、香川の飯山町で競技会があるので、よかったら見に来てくださいねe-328

またマーブルちゃんと、岡山へ遊びに来てくださいねv-231
by: よっちゃん * 2012/02/08 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆい♡

一枚目の写真私も可愛いv-238って思いました~v-10
騎士くんの肉球に萌え~v-238
二枚目の写真は前足がぴーんってなっててその一生懸命さに萌え~v-238
どの写真もおメメがキラキラで表情が良くって毛もフワフワで可愛過ぎ!!!!!!
チコソラさんに感謝さらにうちのナイトの写真を見つけてくださったよっちゃんさんに感謝v-22本当にありがとうございましたv-22
by: 空ママ * 2012/02/08 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごぶさたです~♪
本当にかわいい写真ですね
まるでうさぎのようなお耳とジャンプ!!
こんなの見たら やっぱりしっかり
写真撮っとかないと と思いますね
by: luckymom * 2012/02/09 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  空ママさんへ

超可愛いでしょe-343
シングルバーを飛ぶ時には、肉球が見えないから、この写真を見た時には萌え~ってe-266

ナイトくんの写真もあって、よかったですe-343
でも、あのシーンはリンクサイトにいた皆さんの記憶に、いつまでも焼き付いていますよv-392
by: よっちゃん * 2012/02/09 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

本当に高く遠く飛ぼうと、頑張っているのでしょうね。
そう言われたら、ウサギの耳みたいですね(^m^)

一瞬一瞬を捉えた写真を見て、感動することもシバシバですe-266

3月16~18日に、岐阜へ行く予定です。
ナイトは、16・17日に走ると思います。
18日は、お友達の応援予定。
ご都合がついて、暖かかったら遊びに来てください。
お会い出来たら、嬉しいですe-328
by: よっちゃん * 2012/02/09 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/631-79516c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
