-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GET♪
2012 / 02 / 09 ( Thu ) 09:56:15
明日は、加古川で競技会です。
火曜日に、お母さんが「なんか、汚れてるなぁ~」って言って、ぼくだけシャンプーされた

爪切りと足裏カットは、いつも『K-9』でお願いします。

ボクの爪切り中に、お母さんはカワイイ物を発見

かわいい☆


衝動買い

昔は、キャバグッズを見つけると、即買っていたけど、アジを初めてからは買わなくなった。
買わなくなったってより、買えないんだけどね(^^;A
遠征貧乏で~す
今月は、まだいいけど、来月は5つの競技会。
出陳費だけでも、¥44000。
これに、高速代+ガソリン代+食費+ホテル代
どこから、捻出しよう


まあ、どうにかなるさ


さ~て、今夜は『ホルモンうどん』を食べて、お風呂から出たら、白鳥まで行って車中泊します
福山の時より寒そうだから、眠れるかな?!
行って来ま~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<加古川♪ * HOME * 超可愛い♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

5個の競技会で44000円てすごい!
北関東も入ってそうなきがするし( ̄▽ ̄)

明日 頑張ってください
おいらは仕事中(-。-;
by: Ham * 2012/02/10 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

頑張って来ましたぁe-319

北関東は、入ってないよv-392


携帯からレスしようとしたけど、上手く反映されなかった(;;)
ごめんなさいm(_ _)m
by: よっちゃん * 2012/02/11 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/632-29a6a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
