-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 19:55:57
昨夜は、白鳥PAで車中泊
寒くて眠れないかと心配したけど、暖かかったので爆睡。

予めTELで主催者へ開門時間を確認したら、「6時開門」って言ったけど、6時少し前に到着したら、すでにかなりの車が到着していたし、テントサイトは昨日からの場所取りが
でも、運よく「ここにテント設営してもいいですよ」って言われた場所がAGリンク
車も「ここも、駐車スペースです!」って後で言われた場所が、テントのすぐ後ろ
。。。ってことで、楽々


お天気も良くて、暖かい競技会日和でした



進行は、2リンク。
AGリンク⇒ビギナー1⇒1度(S→M→L)⇒2度(S→M→L)
JPリンク⇒ビギナー2⇒1度(L→S→M)⇒2度(L→S→M)


結果です



【AG2】3席/18頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点4.9)



  コース全長180・リミットタイム75・標準タイム50・旋回スピード3.60)



ミディアムクラスは、クリーンランが0頭
1席で2.82秒2席で4.45秒のタイム減点が付いてました。





【JP2】9席/18頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点1.25)


     コース全長160・リミットタイム66・標準タイム44・旋回スピード3.64)  

スラ入りで、お母さんがプチ混乱
「ナイト、ごめ~~~ん!!」って、お母さんが謝りながら走ってたので、ボクは「ムッ!」としたけど気を取り直して走ってあげた。




そんなこんなですが、久し振りの表彰台で~す

コピー - 050



今日の競技会は、クラブだし出陳頭数も少なめだったのに、失格即退場。
サクサク進行して、2時半には競技終了。
競技終了と同時に、表彰式。

高速で1時間半の近場ってこともあるのですが、5時半には家に帰れました
やっぱり、楽だわぁ



ん~
それにしても、動画が汚いなぁ。
静止画は、普通撮れるんだけど、壊れてるのかなぁ?!
カメラを買い替えないと、いけないかなあ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<チャーリーくん♪ * HOME * 加古川♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  さすが!

スムーズで指図が的確で
うーん すごいe-280
2度は余裕ですね。
いい勉強になります。
うちのJKC デビューはいつになるやら?
毎週通って頑張ってます。
by: 承太郎母 * 2012/02/11 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

AG2、3席、おめでとうございます!!!
ミディアム、CRなしとは、タイム設定が厳しかったんですねぇ
にしても、ナイトにぃ、バーを1本も落とさないのが素晴らしいっ!
AGJPともに、ノービスだしっ!!!
カイの体高が、27cmちょいくらい
ナイト君と同じくらいかなぁ
45cmだと、バーがバタバタ落ちます(泣)
ナイトにぃの爪の垢をもらわなくては~~

ビデオは、何か変換してるのかな?
撮ったのを、そのまま、パソコンに落として、それをアップしてるの?
ビデオでは、どんな形式で撮れてるのかな?
by: tabby * 2012/02/12 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

承太郎くん、頑張ってるみたいですねv-392
先生からも、聞いてますよe-343
まだまだ若いから、あせらずゆっくり仕上げて、なが~く楽しめるようにしてください。
アジが苦痛になったり、競技会が苦手になったら、なんにもならないからね。

JKCの競技会は、逃げませんから!!

私のハンドリングは、的確でも100点でもないです。
その証拠に、AGもJPもナイトの足が止まってますv-356

「ナイト、ごめ~んv-356」って叫びながら走ってました(爆)
by: よっちゃん * 2012/02/12 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ありがとうございますe-343
久し振りの入賞だったので、嬉しいですe-266

カイくんは、37cmですか?
だったら、ほぼナイトと同じじゃないかな。
今回は、早い仔は失格や障害減点が付いてたので、棚ボタです。
AGは、旋回スピード3.60でした。
以前、Y先生でAG2の旋回4.00ってのがあったから、それよりはゆるいけどです。

ナイトは、スピードがないから、バー落下はほとんどないです。
カイくんは、前に走りたいからかなぁ?!
頑張ってくださいねぇe-343
ナイトが走っている間に、1度と言わず2度までお願いしますe-343
3度に上がるまでは、走れないけど(笑)

動画は、ビデオじゃなくてデジカメの動画です。ネオ一眼のカメラで、もうかなり古いです。壊れる寸前v-356
カメラからPCに落として、FilpClipでUPしてます。
以前は、それなりに見れてたんだけど、ここ最近は不鮮明になりました。
どこか、設定をいじったのかなぁ?!
デジイチとビデオを買いたいのですが、車を買い換えたし、競技会ラッシュだし、旅行に行こうかと思っているので、買えませ~んv-409
デジイチは買えないけど、ビデオだけはどうにかしなければ。
ナイトの走りを、綺麗に残して置きたいですv-392

by: よっちゃん * 2012/02/12 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

入賞おめでとう♪
加古川はアジ日和でしたか、いい競技会でしたね。
ちょっと足が止まるあたりを気をつければ、もっと上がねらえそうですね。
もしかしたら、障害を隠してるかもよ。
速かったし、次も期待してるよ。
by: ぼす@ふりふら * 2012/02/14 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

ありがとうございますe-343
ナイトが、元気に駆けてくれるだけで、嬉しいですe-266

でも、少し欲を出して、DWの下りでタッチを踏ませるようにしたので、スピードが落ちましたv-388
駆け抜けると、一か八かの掛けになっちゃいます。
練習では、ギリギリ踏んでるみたいなのですがねv-356

タッチを踏ませたおかげで、久々のリボンをGETできました。
2度でだと、時折青色のリボンが見え隠れするのですがね(笑)
運が良ければ、いつか棚ボタ。。。ないかぁ?!v-415

なかなか、満足のいくハンドリングが、出来ませんv-356
by: よっちゃん * 2012/02/14 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう♪

写真確認しました!
ありがとうございます♪
加古川は暖かくて良かったですが泉大津はおそろしく寒いみたいですねv-356
うちは2日目だけですががんばろうね!!
by: マリmama * 2012/02/15 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあまあの写真だったでしょe-343
泉大津は、新兵器投入!!
連写する予定。

だけど、全部失敗するか全部バッチリかの、どちらかしかないv-356
by: よっちゃん * 2012/02/15 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/634-d5aac022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
