-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チャーリーくん♪
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 19:29:59
リボンの異母兄弟、チャーリーくんです
女の子みたいに、優しいお顔をしています

コピー - 008


ショーで、チャンピオン完成
トレーニングチャンピオン完成

今は、アジリティーで頑張っています。
アジリティーチャンピオンも完成まで、頑張ってね

コピー - 004

コピー - 007

コピー - 006


午前中は、風もなく穏やかなお天気だったし近かったから、疲れもありません。

コピー - 014


今週末には、泉大津で2daysです。
ジャッジは、Kees Stoel。
今年開催される、世界大会のジャッジ。
競技会の翌日には、セミナーも開催されるとのことで、上位選手が勢揃いするんだろうなぁ。
ボクとお母さんには、まったく関係ない世界だけど、ヨーロッパのコースを楽しんで来ます。
どんなコースか、今から楽しみ

でも、3度を走るから、最後まで走れるかな



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<バレンタインデー☆ * HOME * 兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チャーリー君可愛いね、彼の兄弟のチイに似ている(*^^*)
アジリティもしてすごいね。

あたしは、相変わらず可愛いけどぽっちゃり姫よ:->(^.^)
by: マドリン姫 * 2012/02/12 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  マドリン姫さま

見てくれて、ありがとうe-343

チャーリーくん、可愛いでしょ。
チイにいに、似てるんだ。
アジも、頑張ってるよe-319

承太郎くんも、アジ始めたんだよe-343
デビューしたら、見てあげてねv-392
by: よっちゃん * 2012/02/12 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  マドリン姫さまへ、追伸♪

また、ぽっちゃり姫さまに、会いに行くねぇe-328
by: よっちゃん * 2012/02/12 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャーリー君 凄いね
アジチャンピオン取ったら 3冠王だね。
頑張ってe-420
アジ友って 嬉しいな。
by: 承太郎母 * 2012/02/13 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

チャーリーくんは、同じ岡山だから競技会に行ったら会えますよe-343
リボンと変わらない、小さな仔だけど、頑張ってます。

アジキャバ先輩は、全国に居るから、JKCデビューしたら会えるので、頑張ってねv-392
by: よっちゃん * 2012/02/13 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

加古川3席おめでとー♪
タイムが厳しかったの~~~?
この日はお天気が良かったので競技会に行けば良かった~って思ってた(笑

あっ、チャーリー君可愛いですねぇ~☆
マークさんの所に写真があったキャバちゃんだよね?
加古川の写真アップしてあった!!
by: シンまま * 2012/02/13 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

ありがとうe-328
タイム減点付いてたから、入賞を期待してなかったので、棚ボタ万歳です(笑)

AG2は、ミニクラスでCR3頭。
失格率54%
ミディアムで、失格率44%でした。
スピードも2度にしては、厳しかったのかな?!ミニクラスで旋回スピード3.46、ミディアムで3.60だったよ。

そうそう、マークさんのところで映ってたのが、チャーリーくんです。
ナイトの異母兄弟の子供です。

ハンドラーは、訓練士さんだかrオーナーさんには、会ったことないのよ(^^;

チャーリーくんは、小さくてリボンくらいだけど、骨格が大きいしショードッグだから丸々してて、超可愛いですよ。
みんな、昨年の福山で会ったんじゃなかったかな?!
by: よっちゃん * 2012/02/13 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/635-004b5ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
