-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
買っちゃた♪
2012 / 02 / 15 ( Wed ) 12:41:25
moblog_96dea9b5.jpg



動画が汚いから、ビデオ買おうかと思ったけど、春に旅行に行くことになったから、デジイチ買っちゃいました(笑)

キャノンの60Dが欲しかったけど、お高いから諦めた(^o^;)

これにした理由は、値段もだけど、軽い♪この前、高級カメラをちょっと使っただけで、筋肉痛になったから、お母さんにはこれが限界。
プロみたいたな写真も撮れないから、このクラスのカメラで十分だと思います。

これで、みんなのアジ写真撮りまくるぞぉ(^o^)/

これから、大嫌いな取説を読んで勉強します(^-^;

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<大阪東アジリティークラブアジリティー競技会♪ * HOME * バレンタインデー☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たのむで~~~!!

良いの買ったね。
大阪、楽しみにしときま。。
ばんばん撮ってください~~~~。


by: テラ坊 * 2012/02/15 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもよろしくお願いします。

お年賀ようにポチっと(笑)
by: Ham * 2012/02/15 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊へ

まだ、使い方がよく分からんv-356
泉大津は、全部ボツか全部バッチリかのどっちか(爆)

2年位前から、どのカメラにしようか悩んでて、SONYは対象外だったのですが、軽いし連写枚数が決手で買っちゃいましたv-392

テラ坊も、バシャバシャ撮るよんe-343
by: よっちゃん * 2012/02/15 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

任せて!!。。。って言いたいけど、使い方がイマイチ分からないv-356
マニュアルを、代わりに読んで!!(笑)

頑張って撮るよe-319
by: よっちゃん * 2012/02/15 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  いい!!!!

60Dよりこっちがいいですよ!!!
絶対に!!!!

動画もビデオより良いかもしれません!!

とりあえずPモードにダイヤル合わせて撮りまくれば大丈夫です!!

AvモードでF値を小さくすれば背景がボケて良いですよ(私はこれでF値を最小にしてます)
Pモードで撮てれば間違い無いし!ボカシとかは後で加工できますヽ(^o^)丿

60買わなくて良かった~~(ー_ー)!!

取説もいいですが、本屋にこのカメラの本があるかも(^^ゞ
by: チコソラ * 2012/02/15 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  チコソラさんへ

ナイトの日記へ、ようこそe-343
コメントを、ありがとうございます。

チコソラさんも、同じカメラですか?!
だったら、あんな風に撮れるかなe-266
取説読んでも、チンプンカンプンですv-393

是非是非、泉大津で教えてくださ~いv-356

それにしても、極寒の競技会になりそうですね。
かなりの覚悟が。。。

楽しく走りましょうねぇe-328
by: よっちゃん * 2012/02/15 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  初めましてでした~~

私のカメラはキャノンの7Dです。

レンズは10万円、20万円とレベルを上げましたが・・・・・・・・
「カメラはレンズじゃない!!」と解りました~~ヽ(^o^)丿

まだ新しいから無いかもしれませんが、本屋に必ずその機種の本が出るはず!!

軽いのでわきを締めて手ブレに気をつければ大丈夫です(^^ゞ
by: チコソラ * 2012/02/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~~ アルファーだ~~~!!
シン家もアルファーだけど・・・
昔のヤツだからね。。。(-_-;)
動画機能は無いし・・・性能も・・・

私も最初はキャノンが良かったけど
お値段と・・・軽さで決めちゃったんですよね~

よっちゃんアジ写真お願いね~~~♪
by: シンまま * 2012/02/15 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  チコソラさんへ

7Dですかe-330
7Dは、重くて筋肉痛になりました(爆)

新しいカメラは、試し撮りをする暇もなく、そのまま競技会へ突撃だから心配です。
動画のPCへの取りこみ方が、不明だしv-404
金曜日に大阪へ行く前に、お店へPCとカメラ提げて行って来ます(^^;A

本屋さんへも、行ってみますe-343

チコソラさんの写真も、撮れるように頑張りますv-392。。。あっ!でも、大阪は同時進行かなぁ?!
by: よっちゃん * 2012/02/16 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

シンままさんも、アルファーですかe-343
今度、使い方教えてねe-266

もちろん、シンちゃんの写真も、バシャバシャ連写しまくりますよぉ。
でも、3月の九州は行かないかも。
連戦になるから、お休みして、岐阜へ行こうかと思ってます。(まだ、悩んでるんだけどねe-330
4月には、行くからねe-328
by: よっちゃん * 2012/02/16 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったね、すごいなこのカメラ。
10枚/秒!!!!!
写真撮ってね~。
by: ぼす@ふりふら * 2012/02/20 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

私には、この程度のカメラで十分だろうと、買っちゃいましたe-328

でも、ただ連写しただけでは、これって写真が撮れないですね。
やはり、狙った方がいいようです(^^;A

さくらちゃんを撮るまでに、もう一度大阪で練習して来ます。
by: よっちゃん * 2012/02/22 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪の写真ありがとう。
最近メール確認してなかったので最初送ってくれた見てませんでしたv-356
早速ダウンロードさせてもらいました。
by: テラママ * 2012/02/26 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  テラママさんへ

あれ?!やっぱり、送ってた?
こちらこそ、すいません。
送ってなかったかと、思ってましたv-356

前のカメラよりは、ピントが合ってます。
次回も、撮れたらいいなぁ。
by: よっちゃん * 2012/02/27 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/637-a2704940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
